いつも訪問してくださり
ありがとうございます🙇
実家暮らし、60代おひとり様ブライトです💕
会社を早期退職し、プレ年金生活
貯金を取り崩し生活です。
節約や株式投資をしつつ
日々の節約や家計管理に励んでいます![]()
![]()
※アメンバーに関して
身バレ防止の為、
アメブロ内で記事を書いている方、
その上で知り合いでないと判断した方のみ承認しております。
ご理解のほどよろしくお願いいたします。
無職の給料日
本日25日は給料日
私は無職なので、当然ですがお給料はなし😓
毎月の生活費を下ろしてきて、母に食費を支払うのみです😵💫
ですが、そんな私にもわずかばかりの収入があります
6月は投資をしている人にとっては配当月間
本日も少しですが入金がありました![]()
![]()
![]()
ウェルスマネジメント 9,563円
西華産業 13,500円
西部ガスHD 7,000円
合計32,454円
今日もまとまった金額になって嬉しいです😊
配当金の入金があれば、やっぱり高配当だよな〜と思うし
優待が届けば、やっぱり優待株だな〜と思う😅
今爆上がり中のAIや半導体銘柄を見たらキャピタル欲しいと思うし
投資方法がきちんと定まりません🤣🤣🤣
アフィリエイト報酬の入金
そして25日はブロガーのお給料日。
楽天銀行に入金のお知らせメールが届いていました。
4月分のアフィリエイト報酬の確定金額は17,130円でしたが・・・
入金されていたのは
17130+ボーナスポイント100円-手数料30円
17200円でした。
売り上げがかなり減ったのでボーナスポイントも500→100円に減ったようですね💦
とは言え、配当金とアフィリエイト報酬の合計で、本日49,5654円の入金がありました。
家で過ごしていても、この金額が頂けて、本当に感謝です🙏
今月もブログを読んでpickで購入していただきありがとうございました🙇
ヒューリックで貰った福砂屋キューブ
お供えしてから来客に配ったのですが、奇跡的に1個だけ残りました



