気付けば師走の師走…
遅くなったけどcherセールで買ったもの

品番わかんないけどドルマンのやつね。
前にdちゃんが気になってる、と聞いてGETしてみた~
他の色も何枚もあって、あたしは値札を見つつ重ねてある下の方の品物をガサゴソ…
必殺
赤シール&黄シール探し(笑)
このネイビーだけ赤も黄色もあって、とりあえず両方手に抱え他の物を物色。
店内ぐるぐる回った後、隅っこの方で赤と黄色の品定め。
黄色は見た目全くわからない程のおしなもの。
そして赤は…

こんな風に裾がほつれて80%OFF。
さぁ!どちらを取るか
一人でぶつぶつ ←かなり怪しい
『どうせ洗濯したらほつれるんでしょ?いい、いい!こんなほつれなんて誰も見てない!』
↑これを一人で呟いてたあたしは本当に怪しいな
一万幾らのものを80%OFFでGETしました~
これさ~
一枚で着るの厳しいよね?
下着とかどうしたらいいんだろ?(笑)
買ってからこんな疑問を抱いております(-ω-;)ウーン
ではでは続く~
遅くなったけどcherセールで買ったもの


品番わかんないけどドルマンのやつね。
前にdちゃんが気になってる、と聞いてGETしてみた~

他の色も何枚もあって、あたしは値札を見つつ重ねてある下の方の品物をガサゴソ…
必殺
赤シール&黄シール探し(笑)このネイビーだけ赤も黄色もあって、とりあえず両方手に抱え他の物を物色。
店内ぐるぐる回った後、隅っこの方で赤と黄色の品定め。
黄色は見た目全くわからない程のおしなもの。
そして赤は…

こんな風に裾がほつれて80%OFF。
さぁ!どちらを取るか

一人でぶつぶつ ←かなり怪しい
『どうせ洗濯したらほつれるんでしょ?いい、いい!こんなほつれなんて誰も見てない!』
↑これを一人で呟いてたあたしは本当に怪しいな

一万幾らのものを80%OFFでGETしました~

これさ~
一枚で着るの厳しいよね?

下着とかどうしたらいいんだろ?(笑)
買ってからこんな疑問を抱いております(-ω-;)ウーン
ではでは続く~

