KAWASAKI KZ1000
オーリンズステアリングダンパー_
完成しました。
黒アルマイトにしてステダン本体のストロークも65mmに変更。
スッキリしてるでしょ~~~。
下から見ると・・・
右え~~~~。
左え~~~。接触するところも無く、車体の外にでることもないので何かに
ぶつかる心配もありません。
この位置に付ける為には車体側にボスを溶接で付ける必要があります。
それが大変なんですけどね。
そして・・・・・マフラーも新作にしました。
エキパイをチタンの45φにしました、さすがに迫力ありますね~~~。
今のレーサーと同じぐらいですが・・・でもここまでですね。
今年のモーターサイクルショーに間に合うようにがんばって製作します。
おまけに・・・・
オイルクーラー、フレーム側を加工してあるのでオイルクーラーが斜めに
ならないようになってます、やっぱり風は真っ直ぐ当たった方がいいに決まって
ますからね。
o(〃^▽^〃)o
完成しました。
黒アルマイトにしてステダン本体のストロークも65mmに変更。
スッキリしてるでしょ~~~。
下から見ると・・・
右え~~~~。
左え~~~。接触するところも無く、車体の外にでることもないので何かに
ぶつかる心配もありません。
この位置に付ける為には車体側にボスを溶接で付ける必要があります。
それが大変なんですけどね。
そして・・・・・マフラーも新作にしました。
エキパイをチタンの45φにしました、さすがに迫力ありますね~~~。
今のレーサーと同じぐらいですが・・・でもここまでですね。
今年のモーターサイクルショーに間に合うようにがんばって製作します。
おまけに・・・・
オイルクーラー、フレーム側を加工してあるのでオイルクーラーが斜めに
ならないようになってます、やっぱり風は真っ直ぐ当たった方がいいに決まって
ますからね。
o(〃^▽^〃)o