パンツの物置 -くもり時々闇- -2ページ目

パンツの物置 -くもり時々闇-

ここは、メインのBlogで使わなかった(使えなかった)ネタ等の物置です。お見苦しいところがあるかもです・・・

久しぶりにDVDを買い損ねた。昔は、けっこう真面目に予約してたのだが、予約しないと買えないことなんてそうはなかった・・・そこで油断してたら今回の事態が・・・どこに行ってもない!!これはかなりショックだ!!見たい時に見たいものが見れないなんてw
そんな日は前日の晩にBlogを投稿する必要があります・・・
もう秋の虫の声で外はいっぱいですね。あっという間に秋の装いです。かなりおセンチな気分になりました。
肉親は血のつながりだからある程度は、俺も我慢するよ。でもな、肉親の配偶者とか赤の他人だからな。ある程度は我慢するけどこっちをバカにするのもいいかげんにしろよって思うことがある。なんか最近ストレスがたまるなぁ。
ってそんなにシルエット崩れませんかね??まあ洗い方によるんでしょうけど・・・
昨日、2時間しか寝なかったものだからとにかく( ゚Д゚)ネムヒー・・・昔はけっこう平気だったけど最近はぜんぜんダメですね。やれやれ年はとりたくないものです。
毎日毎日、訪問者が一人だよなぁってよく考えたらだけかよ・・・そりゃそうだw
ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
バックドラフト

懐かしいので見てみました。この映画って、今見てもけっこう迫力ありますよね。派手なシーンだけでなくストーリーもかなりよく出来てます。最後の兄弟の姿には思わず涙ですね。

最近、昼がぜんぜんダメです。食欲ないし、眠かったりするし、てんでダメダメです。脂っこいものを食べるとゲロゲロなかんじさえします。しかし、夜は眠くならないし元気なものです。なんか体の調子がはげしく狂っている気がします。やばいなぁ・・・健康診断ひっかかるかも(;´Д`)
ぜんぜんダメポ・・・ネタがありませんorz みんな人気Blogの人とかよく続くなぁってうらやましいです。