おはようございます
日にちたちすぎて
写真も何を撮ったかおぼえてませんが笑
思い出せる範囲で
完成
ほぼ最終形態かな
後は細かいの煮詰めていきます
仕様としては
クリッピングポイントツーリング115
過激カム だったよーな笑
GPX125 4速 ボトムニュートラル
ヨシムラTM24
OVER GPパフォーマンス
一次減速比はノーマル
スプロケ
F17 R35
後はみたまま笑
かなりピックアップよいです
10000rpm回して90kmちょいぐらいかな
ツーリングなら80km出れば問題ないし、
ミッションもクロス気味なので心地よい
クランクきっちりやってあるので
振動ほぼない
なのでネジ緩みも皆無
振動はガンですな
ちいさいけど
詰まってますノウハウ
ノーマルフレームやけどしっかりしてます
当然電装もやりなおしてあります
出先で電装トラブルはイヤですもんね
またみなさんとイベントにてお会いすることも
あるかもなのでその際はよろしくお願い致します
最近は
マイコンにハマっており
仕事終わってから寝る間も惜しんでパソコンとにらめっこしながら思ってるものをカタチにしたくがんばってます
これしてると時間溶けますマジで
ハチロクが車検で
ガス引っかかってしまったので
セッティング変更
が、全然よくならないので必殺技を使い
なんとか車検はクリアしました
必殺技のコマンドは非公開です笑
新潟出張の際にこちらに
これ!
バスセンターのカレー
めちゃくちゃうまい!最高でした!
新潟で仕事終わってダッシュで名古屋に
めちゃくちゃ遠いやんけ
疲れたわ
で
ウチのガレージ
ついに
エアコンどーん
つけましたがな
買ってから2年過ぎてたけど笑
6月中には稼働できるから、
暑い夏もこれなら大丈夫ー!
まぁ
こんな感じです
他もあるけど写真ないわ
タイヤ交換、持ち込み断られた人や
ミニバイクのキャストのタイヤ交換、
4mini電装全波、ワンオフパーツやカスタム、
など連絡くれたら相談乗りますよ
以上、最近の話しでした






