五条通りから清水道に入る交差点にある喫茶店。
内装がすごくかわいらしくて、写真をとってみました。
お店の中にかけられていた絵。
オープンテラスのような窓から外を見渡せる席。
天気の良い日は気持ちが良い!
それからこのカフェの二階はゲストハウスになっています。
その看板を見て・・・・
「あ!おしい!!」
拡大!
男女混合のお部屋はmix dormitory よりも
mixed domitory
の方が良かったかもしれませんね。
と、おせっかいにも思っちゃいました。
カフェ&ゲストハウスのHPはこちら!
http://sansansantiago.com/?page_id=179



