日本のエルパトブログはたくさんあるのに
海外はあんまりないなーと思ったので
せっかくパリにいるんだし
少しずつ書いてみようと思います
1年間で購入したバッグは
レザー→3個
ホーム→1個
計4個で、うちバッグ購入の抽選で購入したのは1つです
抽選は毎日応募して、6か月で1回あたった感じです
最近応募していなかったのですが
また応募してみようかなーと思っています
日本のエルパトブログはたくさんあるのに
海外はあんまりないなーと思ったので
せっかくパリにいるんだし
少しずつ書いてみようと思います
1年間で購入したバッグは
レザー→3個
ホーム→1個
計4個で、うちバッグ購入の抽選で購入したのは1つです
抽選は毎日応募して、6か月で1回あたった感じです
最近応募していなかったのですが
また応募してみようかなーと思っています