こんばんは~ゆちよです
←まさに今こんな感じ。笑
本日愛知県から帰ってきて、明日、明後日とこっちで用事を済ませます
明日はついに…
エステでびゅー

じゃなくて、脱毛に行ってまいります~
もちろん、結婚式に向けてですよ( ̄▽+ ̄*)
結婚式なんて朝から晩まで露出の多い服を着るのに、ズボラは毛のことなんて気にしてられませんから…
私が行くのは、銀座カラー というところで、
ミュゼと悩んだんだけども、どうしてもヒザ下もしたかったので、
銀座カラーの方にしました
脇だけ考えてる方は、ミュゼの方がお安いですよ
私の友達なんて、割引の割引の割引で(笑)、\780(しかも抜き放題)ぐらいだったそうな…
羨ましい…
私が今回するコースは、
脇(抜き放題)+膝下(6回)で、\26,800のコースです

なんか妹はTBCに行ったことがあるんだけど、勧誘がすごかったらしいので、ちょっとビビってます
まぁ口コミではあんまり勧誘されんらしいので、大阪のおばちゃん全開(強気ってことです。笑)でいこうと思います~
そもそも行こうと思ったのが、脱毛には一年ぐらいかかると妹に教えてもらって、
も、もうすぐやんか![]()

っていうことで慌てて始めます
今年こそは、脱干物女でございます
←
ブライダルエステも今興味あって色々調べてるけど、ほんとにピンキリだよねぇ
前撮りの前もするものなんかな~あんまり聞いたことないけど、どうなんやろ…![]()
![]()
あ![]()
話変わって、来月ネズミの国に行ってきます~
予約してきました
そこで、絶対にやりたいことがあるのです![]()
それは…
シルエットスタジオというところで、自分の横顔のシルエットを撮ってもらうやつなんです~
こんなかんじ

こないだ友達の家に遊びにいった時に飾ってあって(しかも家族全員分
)、ウエルカムボードとかにつけないかな~って思ってるんです

さ、早く寝て明日に備えます
(すでにもう早くないけど…
)



)です



