半田市・常滑市・東海市・知多市・大府市・結婚相談所「ブライダルステージ」

半田市・常滑市・東海市・知多市・大府市・結婚相談所「ブライダルステージ」

仲人として日々感じた事や出来事、思った事をお伝えしてゆきます。

(半田市、大府市、東海市、知多市、常滑市、碧南市、西尾市)

 

半田市の結婚相談所

『ブライダルステージ』です

 

 

名駅周辺でお見合いの場所の予約を取るのは大変ですショボーン

かなり前からの予約なら可能ですが、直近では難しいのです。

 

予約なしでのお見合いでお席を確保するためには、

朝1番10時開始なら可能です。

土日は場所の予約なしの10時開始んのお見合いがあったのです。

久しぶりに10時開始の名古屋、

早起きして家事を終えて出かけるためにはバタバタでした。

 

 

私が相談所を始めた頃はカウンセラーがお見合いの場所にいて、

会員さんと共にお見合いの席に入っていました。

徐々に同席もなくなり、紹介のみとなってきました。

今はお二人で待ち合わせて会うのが一般的となってきています。

 

相談所と言うより紹介所に近くなってかているのでしょうかね。

時代の流れです。

 

しかし私は大切な会員さんのお見合いは、

時間の許す限りお見合いの場所には行っています。

会員さん今活動していての困りごとや感想等話してくるのです。

自己満足かもしれませんが私にとっては大切な時間と思っています。

 

 

男性会員さんのお見合いにはなかなか出向きませんけどね。

女性が一人で来てあるのには男性に付き添いがいたら

印象悪いみたいですからね。

 

 

私のようなカウンセラーさんもいて、

名古屋に行くと同じ顔ぶれにお会いします。

やはり会員さんとの関わりを大切にしているのです。

そのカウンセラーさんは相談所歴が長い方ばかりです。

 

 

お見合いの場所に出向きお相手の方と会うことも大切だと思っています。

お相手の第一印象も感じたいのです。

会員さんがどんなお相手とお付合いしていくのか把握がしたいのです。

名古屋で顔を会わせるカウンセラーさんは会員さんの事が心配な

お世話好きな方ばかりかなウインク

 

お電話はこちらから(スマホ)

 

あなたの恋愛タイプと相性ピッタリのお相手のタイプを今すぐ判定します。

 

   

詳細はMY SITEの

半田市結婚相談所「ブライダル ステージ」へ

 

お電話はこちらから(スマホ)