名古屋・一宮・岐阜の結婚相談所「Bridal message」パートナーカウンセラーのブログ -26ページ目

名古屋・一宮・岐阜の結婚相談所「Bridal message」パートナーカウンセラーのブログ

結婚相談所「Bridal message」パートナカウンセラー2人が、婚活その他こもごもをつづるブログです。
夫婦ではない男女のカウンセラー★舛田と藤野の素の顔を覗いてみて下さいね。

こんにちは晴れ

 

ブライダルメッセージですニコニコ

 

夏真っ盛りですね!

しかし9号10号11号と、トリプル台風が来ているとのこと。

皆さんくれぐれもお気をつけてお過ごしください真顔汗

 

 

 

 

さて動画のお時間です。

 

今回は、男性のデート代負担問題について、

ブライダルメッセージの見解をお話ししてみました。

 

男性女性、それぞれの意見がありますので、

とっても難しいテーマだとつくづく思いました。

 

皆さんはどうお考えでしょうか真顔

 

ご覧くださいね!

 

下矢印

 

 

 

 

上矢印

こちらのLPも是非ご覧ください真顔

 

星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星

 

ブライダルメッセージでは、結婚することだけを目的とした婚活ではなく

「ずっと続く幸せを」をコンセプトに、

継続できる結婚をして頂くことを経営理念として掲げています。

 

結婚後も穏やかに幸せな生活を継続したい・・・

と願う方の婚活を応援しますニコニコ

是非一度、お話しをしにいらして下さいねウインク

 

こちらの二人↑がお出迎え真顔

 

 

ブライダルメッセージではしっかりと結果を出していきますニコニコ

 

お問合せはゾウのマーク下矢印をクリックウインク

 

 

IBJアワード2021

プレミアム部門賞に選ばれましたニコニコ

 

 

Bridal messageは登録会員数および成婚数No.1の

日本結婚相談所連盟(※)の加盟相談所ですニコニコ
(※2020年9月 日本マーケティングリサーチ機構調べ )

 

こんばんはニコニコ

ブライダルメッセージです。

 

暑いですね真顔汗

今日は夕方から雷の空鳴りがありました。

雷嫌いの僕にはちょっと恐怖タイムです雷真顔

 

 

 

 

 

さて今週も動画のお時間ですニコニコ

 

今回のテーマは

「ブライダルメッセージ成婚会員さん

    お相手を決めた理由No,1!」

 

 

 

理由を聞いて

「あーやっぱりね~」

 と思われるかもしれませんが、頭で理解しているのと実際の行動は異なるようです。

 

 「生活を共にする」という観点を持ってお相手探しができたなら、きっとゴールも近くなるはず。 

分かりやすい事例を挙げながら、あれこれをお伝えしています。 

ぜひご覧くださいね♬

 

 

 

上矢印

こちらのLPも是非ご覧ください真顔

 

星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星

 

ブライダルメッセージでは、結婚することだけを目的とした婚活ではなく

「ずっと続く幸せを」をコンセプトに、

継続できる結婚をして頂くことを経営理念として掲げています。

 

結婚後も穏やかに幸せな生活を継続したい・・・

と願う方の婚活を応援しますニコニコ

是非一度、お話しをしにいらして下さいねウインク

 

 

こちらの二人↑がお出迎え真顔

 

 

ブライダルメッセージではしっかりと結果を出していきますニコニコ

 

 

お問合せはゾウのマーク下矢印をクリックウインク

 

 

 

IBJアワード2021

プレミアム部門賞に選ばれましたニコニコ

 

 

Bridal messageは登録会員数および成婚数No.1の

日本結婚相談所連盟(※)の加盟相談所ですニコニコ
(※2020年9月 日本マーケティングリサーチ機構調べ )

 

 

こんばんはニコニコ

ブライダルメッセージの舛田です。

 

世間は連休ですね。

しかし最近祝日があっち行ったりこっち行ったりで

いつが旗日なのかよくわからなくなりました真顔汗

 

今日はオリンピック開会式。

無観客での開催は寂しいですが、

どの国の選手も、怪我無くコロナに感染することなく

精いっぱい頑張ってほしいですねフラッグ

 

 

 

 

さてニコニコ

舛田と藤野の動画のお時間です真顔

 

 

今回のテーマ

「交際中、困った時はどうする?」

 

 

交際初期の段階だと、お互い気を使い

言いにくいこともあるかもしれません。

 

藤野の若かりし頃の経験を実例に挙げて

分かりやすくカウンセラーの役割をお伝えしています。

 

是非ご覧くださいね。

 

 

 

 

 

 

 

「婚活しずくチャンネル」

 

上矢印

こちらのLPも是非ご覧ください真顔

 

星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星

 

ブライダルメッセージでは、結婚することだけを目的とした婚活ではなく

「ずっと続く幸せを」をコンセプトに、

継続できる結婚をして頂くことを経営理念として掲げています。

 

結婚後も穏やかに幸せな生活を継続したい・・・

と願う方の婚活を応援しますニコニコ

是非一度、お話しをしにいらして下さいねウインク

こちらの二人↑がお出迎え真顔

 

 

IBJアワード2021

プレミアム部門賞を受賞しました真顔

 

 

ブライダルメッセージではしっかりと結果を出していきますニコニコ

 

 

 

お問合せはゾウのマーク下矢印をクリックウインク

 

 

 

Bridal messageは登録会員数および成婚数No.1の

日本結婚相談所連盟(※)の加盟相談所ですニコニコ
(※2020年9月 日本マーケティングリサーチ機構調べ )

 

こんばんはニコニコ

ブライダルメッセージの舛田です。

 

東海地方もついに梅雨明け晴れ

ギラギラの夏がやってきましたね真顔汗

 

 

 

 

さて今週も動画のお時間がやってまいりましたニコニコ

 

今回のテーマは、、、、、

 

「結婚したら幸せになれる?」

 

 

 

たまに聞きます、こんな切ないセリフ真顔

 

「結婚したら幸せになれると思ったのに・・・・」

 

 

結婚しただけで幸せになれるわけではありません。

ではどうしたら「幸せ」と感じることができるのでしょうか。

 

ある有名人のお話を参考に、どうしたら幸せになれるかのヒントをお伝えしています。

ぜひご覧くださいねウインク

 

 

 

 

「婚活しずくチャンネル」

 

 

 

上矢印

こちらのLPも是非ご覧ください真顔

 

星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星

 

ブライダルメッセージでは、結婚することだけを目的とした婚活ではなく

「ずっと続く幸せを」をコンセプトに、

継続できる結婚をして頂くことを経営理念として掲げています。

 

結婚後も穏やかに幸せな生活を継続したい・・・

と願う方の婚活を応援しますニコニコ

是非一度、お話しをしにいらして下さいねウインク

こちらの二人↑がお出迎え真顔

 

 

ブライダルメッセージではしっかりと結果を出していきますニコニコ

 

 

お問合せはゾウのマーク下矢印をクリックウインク

 

 

IBJアワード2021

プレミアム部門賞に選ばれましたニコニコ

 

 

 

Bridal messageは登録会員数および成婚数No.1の

日本結婚相談所連盟(※)の加盟相談所ですニコニコ
(※2020年9月 日本マーケティングリサーチ機構調べ )

 

 

 

こんにちはニコニコ

ブライダルメッセージの舛田です。

 

7月も間もなく半ばを迎えようとしています。

時が経つのは早いですね真顔汗

いろいろな意味で焦ります真顔

婚活中の皆さんも、年内に成果を出せるよう、目標を立てて頑張りましょうねウインク

 

 

 

 

さて毎週恒例の動画です真顔

 

IBJ傘下の相談所へ登録されている人なら誰でも見ているプロフィール欄。

どこに重きを置いて見てますか?

 

写真、年収、学歴、趣味、スペック・・・・

 

人さまざまだと思いますが

「実はここが大切なんです!」

ってことをお伝えしています。

 

ぜひご覧くださいねウインク

 

 

 

「婚活しずくチャンネル」

 

 

こちらのLP上矢印も是非ご覧くださいね真顔

 

星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星

 

ブライダルメッセージでは、結婚することだけを目的とした婚活ではなく

「ずっと続く幸せを」をコンセプトに、

継続できる結婚をして頂くことを経営理念として掲げています。

 

結婚後も穏やかに幸せな生活を継続したい・・・

と願う方の婚活を応援しますニコニコ

是非一度、お話しをしにいらして下さいねウインク

こちらの二人↑がお出迎え真顔

 

 

ブライダルメッセージではしっかりと結果を出していきますニコニコ

 

 

お問合せはゾウのマーク下矢印をクリックウインク

 

 

Bridal messageは登録会員数および成婚数No.1の

日本結婚相談所連盟(※)の加盟相談所ですニコニコ
(※2020年9月 日本マーケティングリサーチ機構調べ )