ヨーロッパに集まったビッグネームの高級品、フランス巡礼の好ましい場所であるように思われる。人当たりの買い物支出当たり€1,460になるまでに、フランスのショッピングで中国人観光客2011万人500ユーロ以上の合計で、フランスの国家観光局の統計によると。実際には、フランスのために人々ソフトスポットも瞬間的な気まぐれではありませんが、確かに賢明な動きとみなすことが贅沢を買うためにフランスに行くことを選択。
ジュエリー、バッグや衣類は、ほとんどの中国人観光客の好意のための贅沢である。そのようなカードカルティエカルティエなどの豪華リーダーブランド、エルメスエルメス、シャネル、ルイヴィトン、ルイ·ヴィトン、クリスチャン·ディオールディオール、ランバン、モンゴルの人口モンクレールは大きな大都市フランスである波。フランスは、かなりの程度まで、経験純粋なブランド文化ショートカットの有名なワンストップショッピングの傾向を選択することです。
李さんは、バッグや衣類付属品を買うためにフランスに行くために "フライ"を再生するために、毎年金融の仕事に従事。彼女は様々なスタイルの起源は、優れた品質、高い頻度速度の国で見た。 "フランスは、高級品を買うために私の最初の選択肢です。私のお気に入りのミュウミュウ、ポール&ジョーとAgnès.bは、中国と香港でのフランスのブランドであるにも利用できるようになりますが、から選択する余地がある。フランス語カウンタ間完全
