Keep it goin' on -489ページ目

My Generation

YUIさんの新しいシングルです。 これを聴いて高校時代を思い出しました。
僕も16の時に制服を脱ぎ捨てました(´ω`)

でも、今があるから後悔はしてません。

はっきりした理由は今でも、自分でもよくわかりません。 ただ学校に行けなかっただけです。

だから「何で?」って何回も聞いてくれた親には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいで、ずっと泣いてました。


それでも両親は文句を言わず、どうにかして大学にまで入れてくれました。


本当に感謝です。


それに今、お返しができているのかというとまだできてません。 結局答えを出すのを先送りにしているだけの毎日です。 将来のことを考えるとまだ何にもわかりません。 悩みっぱなしです。

ただ「とりあえず」な毎日です。


結局逃げてるだけのような気がします。


ただ同じような失敗はしたくないから今日も悩んでます。

もうあんな涙を見たくありません。


とりあえず今からバイト頑張ってきます。


以上、重たい話でした(笑)

おすすめ。

今日はバイトが無く、明日のための宿題とかも無いのでゆっくりしとります。 近所の知らないおじさんの止まらないくしゃみが聞こえています。 八連発ぐらいでした(笑)

BGMはアルバム「清木場俊介」です。

その中でも「さよなら愛しい人よ…」が一番好きですね。 すごい切ない男心を、疾走感溢れながら、熱唱している曲です。
ライブではよりロックな感じになっています。

ぜひ聴いてみてください!オススメです(^.^)b

そろそろ。

style、Cross~never say die~、ki・zu・naみたいなカッコいい、がっつりダンス&ボーカルのある曲がシングルとしてでてほしいな~と思います。 EVOLUTIONとかもかなりカッコよく、好きやけどMステとかには出ないし(´ω`) やっぱりシングルとしてこういう曲も出してほしいな~と最近ちょっと思います。


今日は2限からなんですけど、この時間は講義中で、大学にヒトがあんまりいないから静かで良いですね(^-^)

雨のなかタイミングよく、響 がiPodから流れてきて良い感じに癒されてます(´∀`)