- 前ページ
- 次ページ
こんばんわ!

正月太りし続けてる私です。(^^;;
今日は、お姉ちゃんがお家に帰ってきて、久しぶりに家族全員揃ってご飯食べました(^O^)/
食事はやはり、おせちの残りやらなんやら。不思議と飽きないのがおせちミラクル。
そんな食事群の中にレバーが加えられてました!なぜかというと、、私が貧血気味だからですf^_^;
鉄分鉄分…( ̄~ ̄)
鉄分といえば、やらかしたあの日から毎日飲み続けてます!

教えてもらったのがこれかはわからないけど、美味いからよし!(笑)
では!
ばーい(^_-)-☆
こんばんは!

2014年、どんな初日を過ごしましたか?
私の新年は、毎年、伯父さんの家でワイワイする決まりなのですが、今年に限っては、顔の傷が治らなずあまりにもひどいので、参加せずに家で過ごしてました(^^;;
とりあえず、1日を振り返ります!
朝は家族と一緒におせち料理を食べました!今年はカニが出た\(^o^)/ほとんど弟に食われたが…(笑)
母さんと父さんと兄さんが伯父さん家に行ってからは、食器を洗ったり掃除機かけたり、家事全般をやりました…w
新年早々、、いいことあるぞ!w
その後は、新年初の映画鑑賞でこもり。
そして、ブログ更新に至ります。
みんなまだ帰ってきませんw
飲みまくってるのかなぁ~
私自身、顔の傷が治るまで禁酒してるから、羨ましくてたまらないwくそー。
なんとも平凡な元旦でしたが、平凡が一番よね!

さて、今年のスケジュール帳は2冊!
大きなテッドがいる方は「ほぼ日手帳」で日記&好きなことなど自由に書くもの
もう1冊はハンズオリジナル手帳でお仕事&行動計画用です\(^o^)/
毎日かかさずチェックだぜ♪
さて、長くなった!
ばーい(^O^)/
こんにちは!
毎年やってる気がする、年末ブログ更新。
いつも書いていないくせに、こういう時だけ書きたくなるんだよね。なんでだろうね。
それでもって、「来年こそは毎日更新する!」とか宣言しちゃうのよねw
今回はしないよ♪(笑)
さて私にとっての2013年は、一生忘れないものになったね。
出来事としては「良い事:悪い事=2:8」
大切な人とのお別れ
大事な人のピンチ
どれもこれも、今までに経験していなかったこと。
辛いことが会った時こそ遊んでた自分が、その余裕がなくなるほどの経験。
辛く悲しい経験だったけど、
その経験を通して
人のあったかさを知った
笑顔のパワーを知った
人は独りでは生きてけないことも知った
だから、2013年を恨むんじゃなくて、感謝していかなくちゃって思ってます!
これらをひっくるめて
2013年も
たくさんの人に迷惑かけました!
支えてもらいました!
感謝してもし尽くせないです!
2014年も迷惑かけちゃうと思います!
が、どうぞ、よろしくお願いしますヽ(・∀・)ノ
楽しい1年にしましょうーー!
毎年やってる気がする、年末ブログ更新。
いつも書いていないくせに、こういう時だけ書きたくなるんだよね。なんでだろうね。
それでもって、「来年こそは毎日更新する!」とか宣言しちゃうのよねw
今回はしないよ♪(笑)
さて私にとっての2013年は、一生忘れないものになったね。
出来事としては「良い事:悪い事=2:8」
大切な人とのお別れ
大事な人のピンチ
どれもこれも、今までに経験していなかったこと。
辛いことが会った時こそ遊んでた自分が、その余裕がなくなるほどの経験。
辛く悲しい経験だったけど、
その経験を通して
人のあったかさを知った
笑顔のパワーを知った
人は独りでは生きてけないことも知った
だから、2013年を恨むんじゃなくて、感謝していかなくちゃって思ってます!
これらをひっくるめて
2013年も
たくさんの人に迷惑かけました!
支えてもらいました!
感謝してもし尽くせないです!
2014年も迷惑かけちゃうと思います!
が、どうぞ、よろしくお願いしますヽ(・∀・)ノ
楽しい1年にしましょうーー!
2013年もそろそろ終わりを迎えるので、
ブログも12月以前のデータを一掃してスッキリさせてみました!
ゆーて、そんなに投稿してなかったけど(;´Д`)
本日は、おやすみ2日目ということで大掃除その2を行いました。
毎年思うことは、プリント類が多いってこと。
学生の時はレジュメが山のようにあったからとくに。
…今は学生じゃないけど…プリント山盛り。
ちょっと不思議に思いながら整理したら
仕事の研修でもらったプリントだった!やっぱレジュメ。
とりあえず、今日で全部片付きまし た!
これでスッキリと新年迎えられますわ★
んじゃ!
ブログも12月以前のデータを一掃してスッキリさせてみました!
ゆーて、そんなに投稿してなかったけど(;´Д`)
本日は、おやすみ2日目ということで大掃除その2を行いました。
毎年思うことは、プリント類が多いってこと。
学生の時はレジュメが山のようにあったからとくに。
…今は学生じゃないけど…プリント山盛り。
ちょっと不思議に思いながら整理したら
仕事の研修でもらったプリントだった!やっぱレジュメ。
とりあえず、今日で全部片付きまし た!
これでスッキリと新年迎えられますわ★
んじゃ!