お土産本日のチャオはポスター風にしてみましたが、なんだか、ピンぼけな感じに...知り合いから、伊勢のお土産をいただきました。平成最後のお参りで、パワー充電だそうです。私もパワーのお裾分け、いただきますチャオもパワーを狙ってます