breath~ブレス~ -33ページ目

breath~ブレス~

オールハンドエステ breath-ブレス-
日々の出来事、思った事、感じた事なんかを徒然なるままに。。。

なんか体が軽くなった気がしてたかお

去年の12月から2月にかけてストレスによる暴食で激太りをしてしまい、ダイエットをしてもピルを飲んでいたせいかピクリともせず、マジでヤバかったあせる


母親にも「ちょっと痩せなねぇ。。。得意げ汗」と、初めて言われた。あまりにも見栄え、悪かったのだろう。。。


母親に言われるのが一番屈辱だ。おまけに「エステのお店出すのにあんたが太ってたらいけんやろ~」

地雷だ爆弾。    ノックアウトだ叫び

何も言えん。。。ガーン




そんなこんなで 母の言葉にめげることなく、スクールに通うことにした。

そして、ビデンスティなるお茶と出会った。このお茶は宮古島で作られるもので、ダイエットにはもちろんのこと、

抗炎症、抗酸化、抗アレルギーという、赤ちゃんにもよし、妊婦さんにもよし、高血圧症、糖尿病なんかにも効果を現す。しかもおいしいんだな、これが。




実は今までこういうお茶というものはイロイロ試してる。

ネットなんかで良さそうと思えるものがあれば即買いし、飲んでみる。始めはどれもそれなりに飲むのだが、だんだん味に飽きてくる。


そして飲まなくなっていく。。。得意げチョキ


どれも効果ありそうな独特な味でいいのだが、飲んだ後になぜか、普通のお茶お茶が欲しくなる。


頭の中では


(飲み続けないと効果は分からない)って思ってるんだけど、どうしても元のお茶に戻ってしまうむっ汗


きっと、効果のあるお茶だったんだと思うが、飲み続けるなら飲みやすい、違和感なく飲めるほうがよかった。


昔から飲んでいるお茶のような感覚で飲めるのが、私にはいいんだろうと納得得意げ音譜




そんなだからお茶に対してはかなり、味覚が敏感になっている。




その私が、初めて、これなら飲める!と確信したのがビデンスティーだ。


めんどくさがりなこの私が毎日せっせとお湯を沸かし、お茶を作っている。


信じられない、自分でも。


しかも初めて1ヶ月続いたぞ~ラブラブ!アップ



そして驚きはまだあった!!



こないだ1.5ヶ月くらいぶりに体重計に乗った。太ってからというもの現実から逃げたくて乗る勇気がなかったのだ。

でも最近、かずみたんに「痩せてない!?」って言われ、母にも言われ、・・・そういえばズボンがユルユルになっている。


(乗ってみようかな・・・)    と思いながら1週間後に思い切って乗ってみた。




まじかっっっ!!!


約5㌔痩せているではないかっっっっ!!



これにはビックリだった!驚きすぎて思わず2度見したくらい目ラブラブ


そういえば、トイレもよく行くようになったし、ほとんど汗をかかなかった私がすごい汗をかくようになっている。


お茶でこんなに感動するなんてっ!  自分にビックリだえっ



人間の体質は3ヶ月で変わるという。このまま飲み続けたら。。。。ゥフッ v( ̄▽+ ̄*)vドキドキ



このお茶はサロンに来てくれたお客様にも飲ませてあげるんだニコニコ音譜




楽しみだな~ラブラブ!ドキドキ