breath~ブレス~ -27ページ目

breath~ブレス~

オールハンドエステ breath-ブレス-
日々の出来事、思った事、感じた事なんかを徒然なるままに。。。

今日はいよいよ 彫刻リンパマッサージの試験日だった(≧∇≦)


先生が来る間、ドキドキで心臓が飛び出るのを抑えながら最終チェック(-.-;)あせる



先生が来てまずは午前中に筆記試験からスタート。
その間、先生は部屋のコーディネートをしてくれていた。




結果…、

あー…、どうしてこうも変わるもんかな(-.-;)
スゴすぎる(≧∇≦)!!
自宅なんだが自宅じゃない!!

ホントにサロンだキラキラ

超感動ですっ(◎o◎)!!





そうこうしているうちにお昼。そして技術の試験が始まった(^。^;)



でも、始めの緊張はどこへやらすっかり落ち着いている私。



そして、ものすごく穏やかな気持ちにさえなっているキラキラ




『気が変わったね』と、先生。


そう言えば部屋の空気が変わっている。


不思議だひらめき電球


心を溶かすと空気も変わるのね
初めて実感キラキラキラキラ





そして試験も無事終了

そして合格(≧∇≦)アップ

問題児だった私をここまで育ててくれた先生に心からの感謝ですっ


そして応援してくれたかずみたん、スクールの仲間、家族に感謝ですっキラキラ



不思議な体験をしつつも忘れられない日になりましたキラキラ