loveless(平野)
1曲目は全員がよかったなぁって最初は思ってたけど、
何回か参戦するうちにこれが1曲目で正解だなって思った♪
紫耀のダンスはやっぱりかっこいい♡
ジャニーズに入る前からずっと歌いたかったらしいからよかったね(∩´∀`)∩
おなじ空の下(大西)
ちびジュに囲まれて踊ってたら流星もお兄ちゃんみたいやった!
憧れの勝利くんの歌を歌えて流星がめっちゃ笑顔やったから
お客さんもみんな笑顔やった☆
ガンガンガンバッテ(金内)
コンサートでこの曲のセレクトは最高‼
メンバーもお客さんも踊れるし一体感がやばい( •ॢ◡-ॢ)
うちも何回も行ってたら最後の方には完璧に踊れるようになってた♡
Vanilla(幸登・真鳥・丈・大橋・リチャ)
5人の揃いに揃ったダンスは圧巻される始末!!
もう文句なしの揃いようやったᵅั◡-ॢ)✧˖°
流星(向井)
自分で考えたという振り付けはめっちゃかっこよくてJr.との
息もぴったり(๑✧◡✧๑)
康二担の私のとってはもう最高の曲♡♡
CANDY~Can U be my BABY~(西畑)
これまた西畑ワールドですわっ(笑)
かわいいのよ~(⋈◍>◡<◍)
メンバーの名前を呼んだりするのがめっちゃ好き♡
がらすの・魔法(永瀬)
廉にとっては難しかったらしい曲!
でも歌いこなせるのがさすがやわ☆
春雷(室)
大人っぽいね~!
なんか聞かせるってかんじの曲だった!
溺愛ロジック(浜中)
スタンドマイク最高ヾ(◍'౪`◍)ノ゙
ベースと背中合わせになる文一くんかっこいい♡
Blow out
ラストスパート!!関ジュの煽り担当は柊真かな?♡
ずっとフォイフォイ言ってる~!これがかわいい♡
この曲はいつの魂でも盛り上がる曲やんな~!!
Esper
ファンサ曲☆皆いろんな人にファンサを!!
一番感動したのはギャンスタやな~。3階の方って照明で
お客さんが見えへんのに手で照明の光が顔に当たらないようにして
一生懸命うちわの文字を読んでファンサしてた(๑✧◡✧๑)
バンバンッ‼
やっぱり関ジュといったらこれでしょ!!!!
バババババババンッ‼ってメンバー同士が撃ち合うのが
かわいいわぁ~♡
25日千秋楽
なかなかアンコールでてきてくれなかったからもしかしたら・・・
って考えてたら幕があいてALL関西ジャニーズJr.が1列に‼
紫耀の挨拶後に流れてきたのが、、、
浪速一等賞
まさかのこれですかっ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
もうジャニストの曲になってしまったから歌うことはないかなぁ~。
って考えたりしてたのに!!
柊真のセリフ「俺らだけで~やったんで~~~!!」
もう号泣ですよ!決意が表れてる一言!
最後皆が左右に挨拶するとき文一くんだけ皆と反対だったけど(笑)
歌ってくれてありがとう♡
以上です!
もう関ジュに不安はありません!!
彼らに任せても平気です☆信じてみようとおもいます!
変なレポですみません泣
記憶が曖昧なもので・・・
次もよかったら読んでください!