はじめまして、Rです。今日からブログを書き始めることにしました。
目的は、今やっていること(英語と写真の勉強)を辞めないようにするため。あとは、夢を夢で終わらせないようにするため、です。宣言すると続く、もとい自分を追い込むってやつですね。
メディア業界人にあるまじき、「だ、である」と「ですます」調が混ざるとか、気分次第であるかもしれませんがご容赦を。
・純ドメの英語勉強法
・写真
・ネットメディア
・今とこれからのキャリア
・シングルマザー
・起業
などなどについて、書いていきたいと思います。
よろしくお願いします。