★またまた天山★
こんにちわ
今日も気持ちのいい天気ですね![]()
昨日は天山にすべりに行ってきました
行く予定無かったんですが試乗会で中途半端に滑って滑り足りない気分がムラムラして、地元に帰ってたという事もありMY FRIENDを誘って行きました![]()
着いて着替えて、肝心なボードが無い.....
やっちゃいましたね![]()
たまたま友達が2本持ってたのでかりて滑りました![]()
OPTION自分には硬すぎて一日中乗れてませんでした(笑)またストレス![]()
また雪が減りましたね
でもチョー気持ちいい天気でしたよ![]()
試乗会準備のお手伝いもして頂いた渡辺さんとも遭遇
先日はどーもありがとうございました![]()
その間にMY FRIENDユージ君がコブジャンプでやられた模様。目撃した渡辺さんに聞いてみると回転不足の逆エッジで激しくやられてたみたいです(笑)
帰り、れんげラーメン食べて帰りましたが首が回らず大変そうでした。もちろんその横では自分が爆笑です
後厄って怖いですね
自分も気をつけます![]()
これ激レアでしょ
世界限定5本のサーフボードらしいです
ALLIAN好きにはたまりませんね![]()
それじゃまた~![]()
★試乗会終了★
こんばんわ~
試乗会が終了して帰ってきました
今日もまた暑かったですね![]()
天山の雪が持ってくれてホントによかったです
残り少ないですがまだまだ天山滑れますよ![]()
今回はブランドもモデルもかなりの本数を持っていきました。
皆さん色んなボードを試して頂き、自分あった調子がいいボードが発見できてたらこちらとしても嬉しい限りです![]()
二日間やった中で試乗されていた回数が多かったブランドベスト3です![]()
1位 DEATH LABEL 2位 NOVEMBER 3位 ALLIAN
が多かったです
どれも日本人に扱いやすいトーションの柔らかめのブランドですね。
試乗して頂いたボードで気になる点などありましたらお店に来てください
出来る限りご説明とアドバイスします![]()
ちなみに予約も受付中です。予約割引で最大20%OFFに特典付きと超お得かと思います![]()
来週はウエア、ゴーグルの試着会開催しますんでぜひ遊びに来てください![]()
今回、試乗して頂きました皆さんありがとうございました。
またお手伝い、差し入れまでして頂き本当にありがとうありがとうございます![]()
助かりました![]()
それじゃ~また![]()
★初のタイトシルエット丈長ウエア★
こんにちわ~
暖かいですね
山だけ寒くなってくれれば最高ですけどそー言うわけにはいかないみたい(笑)
今日は毎年人気が加速していくブランドatmys & luveの10-11モデルをご紹介![]()
これまでウエアブランドに無かったタイトなロング丈を採用。これはウエアのオーバーサイズでは表現できない綺麗なシルエットです![]()
これはジッパーシリーズでJACKETは他にBLUE,PINK。PANTはPINK,WHITEがあります。シンプルだけどカッコイイ細身ロング丈ウエア。
そして毎年大人気のハスキーシリーズ。バリバリのロックテイストのほかに無いデザインですね。ライダースです。
ジョーカーシリーズはジッパーに似た作り。細身の丈長です。
そしてこれも人気のアナーキーシリーズ。かわいい感じのデザイン。
パンツもどれもダブルウエストになってたり、シルエットを細身や、やや太く変えれる機能も付いてます。
ちなみにどのモデルもユニセックスサイズです。自分が着てるのがLサイズで身長は169cmです。
なんで女の子もサイズダウンすればバッチリ着れちゃいます
是非女の子に着てもらいたいウエアです![]()
あと耐水性:20,000mmに透湿性:20,000gmの超高機能で言うこと無いです。そして生産数も少ないので人ともかぶりにくい
サイコーですね![]()
お値段はジャケット\47,250~。パンツは\36,750~とちょっとお高いですが今なら予約期間中ですので最大20%の割引き
今がチャンスでしょ![]()
そして何と今BREAK OUTに展示品がありますんで着れちゃいます![]()
みなさん急げ~![]()
それじゃまた![]()







今日もいい感じに疲れました~
春です
というか気になる人が多いみたいですね








