Janne Da Arc 16周年おめでとう!!\(^o^)/
話題のなうにものってて
めっちゃ嬉しかった!
Jannerさんみんなつぶやいてるんだな
って思ってさらに嬉しくなった!
Janne Da Arc以上に好きになる
バンドは多分この先も
いないとおもう(^0^)
もうそれくらい大好き。
むしろ、Janneに出会ってなければ
人生損してたと思う
もうちょい早く出会ってれば
よかった(´・ω・`)
せめてソロ活動前に。
ほんと5人の曲に
支えられてます(*´∀`*)
今はソロ活動中だけど
また5人で活動する日を
絶対待ってるから!
てか復活するための
ソロ活動だよね?
Janne Da Arc
yasu
you
ka-yu
kiyo
syuji
誰一人かけちゃいけない。
Jannerでよかった\(^o^)/
これからもずーっと
応援してます*

