ブログ名は排除しました(笑) -7ページ目

ブログ名は排除しました(笑)

おもに日常や趣味のことをかいてます\(^o^)/











Janne Da Arc 16周年おめでとう!!\(^o^)/








ブログ名は排除しました(笑)








話題のなうにものってて

めっちゃ嬉しかった!





Jannerさんみんなつぶやいてるんだな

って思ってさらに嬉しくなった!





Janne Da Arc以上に好きになる

バンドは多分この先も

いないとおもう(^0^)



もうそれくらい大好き。




むしろ、Janneに出会ってなければ

人生損してたと思う



もうちょい早く出会ってれば

よかった(´・ω・`)

せめてソロ活動前に。







ほんと5人の曲に

支えられてます(*´∀`*)







今はソロ活動中だけど

また5人で活動する日を

絶対待ってるから!





てか復活するための

ソロ活動だよね?









ブログ名は排除しました(笑)





Janne Da Arc


yasu

you

ka-yu

kiyo

syuji



誰一人かけちゃいけない。







Jannerでよかった\(^o^)/




これからもずーっと

応援してます*