いらいら。 最近塾おおすぎてはらたつ(^-^)怒 1月はいってから 誰ともあそんでないのに 塾連続してあるし 3時間もしなきゃならないし! 遊びたいのに なかなか日にちあわないの むかつくし← 冬休みつまんねー!!!!(^-^) 塾のクラスもいや!!! ていう愚痴でしたー(・∀・)