ちょっとゆっくりできた年末年始の休暇を終え、本日から仕事再開です。


あたらしい一年に期待を込めて、超燃えています。メラメラメラメラ 




さっそく、社業繁栄を願って、御祈祷に出かけました走る人


3ヶ日を過ぎても神社にはまだまだ人がいっぱいです。(会社で来る方や一般に方など)


そんな中、今年一発目の運だめし。そう・・・おみくじ~~なのだ。


おみくじって、いつも どきどき  ドキドキ  どきどき しますよね。あせる




で、結果?といいますと・・・・






やっぱり燃えてる男は違う








なんと なんと 大 吉 アップ   幸先良い。超うれしー。クラッカー


(あっブログに載せるために証拠写メ取ってくれば良かった。 大吉は嘘ではないですよ(;^_^A )


この調子で業績も UPアップ UPアップ UPロケット ですね。


こんな調子で御祈祷の後は、お得先様へ挨拶回りに出かけてきました。



とまぁ なんと中身の無いブログでしょう。汗おみくじの大吉を伝えたかっただけで、すみません。汗


 


ray 音譜




   ちなみになんでおみくじは、神社の木に結びつけてくるのでしょうか?

   誰かご存知の方がいらっしゃたら、教えていただきたいものです。