グッスマのねんどろライフハック動画で紹介されました
どうも、まさかのスペース活用!?しちゃってるBRE∀Kさんです。
あっ、本題の前に。
ミクさんの誕生日にマジカルミライ2025千秋楽に参戦してきたよ。(こっちメインでは???)
さてさて、本題。
先月8月にグッドスマイルカンパニーことグッスマのカホタンのTwitter(旧X)で募集していたねんどろライフハック
ということで、私が『これグッスマや界隈の方々に怒られるのでは?((;゚Д゚))』と思いつつも投稿したねんどろライフハックがこちら。
そして先日。
…み、見覚えのある写真が((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
意を決してようつべの動画を視聴(お、怒られる)
11:07 衝撃収納術!?もう手のパーツは無くしません!
という訳で、改めて私のライフハックのご紹介。
ふりかけちゃん。
このライフハックが誰かの役にたてばなによりです👍️
(ちなみに…確かねんどろ初音ミク2.0からだったかな?表情パーツ交換の仕様が変わってから「ここに入れておけば無くさないのでは?」と、ふと思い付いたのが始まり)
でわでわ〜、次のイベントは1月にローソンのミクライブで横浜に行くBRE∀Kさんでしたぁ〜。







