ぶれすのチラシ裏 -8ページ目

ぶれすのチラシ裏

このブログは、TaruTaru"B"成分100%です。


インストール•biowareの登録を済ませ、
ほんのちょっとだけやってみました。
予想通りの流暢な英語に、軽くノックアウトしました(; ̄ェ ̄)
私程度の英語スキルなら、大人しくコンシューマー版買うべきですね、、、
しかし、英語は半角の言語だからか、フォント小さい!見にくい!
まずは、pc版ならではのMODを探して見ようかと思います。
まだ全然やってないんで、面白いかどうかも不明(^O^)/
ヒアリングスキル欲しいよー

iPhoneからの投稿

こんばんは ぶれすです(´・ω・`)

ひさびさにPCから投稿。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


ということで、タイトルの通り気になっているゲームがあります。


今月末にXBOX360とPS3でローカライズされる海外のRPG

doragon age originsです。


私の大好きなコテコテの中世ファンタジーRPG(D&D系)のようで

世界観の作りこみが半端無く、海外じゃメガヒットしたみたいなんですよね。


今月末は最近CMの始まりましたWiiのRPG:ラストストーリーがでるんで

そちらを非常に楽しみにしているのですが、同日発売の本作が

気になりだしている今日この頃・・・


積んでるゲームが日に日に増えていくんで、ダメなんですけどね(´Д⊂


んで公式とか色々情報集めたところ、海外では発売してちょっと経っているので

PC版がお安く購入できると判明!しかもDLCが全部含んでる!

しかもPC版の方は、コントローラで操作できないくらいで

有志の方にて日本語化がかなりできているようなので

それなりに楽しめそう!


;;*。+ _、_゚ + ・
  ・.(<_,` )_゚ ・   最後の一押し(心の声):英語の勉強にもなりますよ。
   /,'≡ヽ.::>   
 ̄ ゙̄-' ̄`-´ ̄ ̄

FF14やってないんでハイスペックPCが泣いてますから

これは逝くしかないですね。。


てことで、PC版ポチッてしまったーーーー。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


*     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||

積まないようにちゃんと遊ばなきゃ・・


:::::::::::.: .:. . ∧_∧ . . . .: ::::::::

:::::::: :.: . . /彡ミ゛ヽ;)ヽ、. ::: : ::
::::::: :.: . . / :::/:: ヽ、ヽ、i . .:: :.: :::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ヽ、_ノ ̄  



2009年末かな?かなり盛り上がってました前作から追加要素を含めて、来月発売予定の今作2∞の体験版配信開始したみたいですね(=´∀`)人(´∀`=)
最近体験版配信して製品版に引き継ぐての流行りですよね。
面白かったら買ってもらうてスタンスは、自信がないとできないことですから、ほんと素晴らしいと思います。
スクエニのソフトは、ドラクエのナンバリング以外信用できなくなってしまってますので、時代が変わったんだなと、しみじみ(; ̄ェ ̄)
私のpspのメモステ2Gしかないんで、空きがないんですよね。
もっと容量大きいの買おうかな~。
最近非常にゲームに対して飽きっぽくなってるのが、辛い(/ _ ; )
これでも吟味してやりたい物だけ買うようにしてるんだけどな(; ̄ェ ̄)
なにはともあれ、2∞も楽しみですね
(=´∀`)人(´∀`=)


iPhoneからの投稿