ぶれすのチラシ裏 -4ページ目

ぶれすのチラシ裏

このブログは、TaruTaru"B"成分100%です。

ドラクエ10デザインのUSBがHORIから予定されたり、NTTと任天堂とスクエニがドラクエ10の拡販で提携発表したり、かなりドラクエ10が盛り上がってきてますね!今月末には3dsでモンスターズでるし、10発売までドラクエ関連盛り上がっていきそうです(^-^)
積みゲーアホみたいにあるんですが、ドラクエがやりたくなって、積んでたWiiのドラクエ123を始めましたよん。
始めたのは、勿論1番好きなSFC版ドラクエ3です。
最初に性格診断あるんですよね、これ笑。当時みえっぱりと診断された私ですが、結婚し娘2人持って絶賛マスオさん中な今の私はどうなのかと、診断してみたところ・・・
しょうじきもの でした( ̄◇ ̄;)
ふーん、て感じですね(。-_-。)
てことで、さっそく始めてルイーダへ。いつもはセクシーギャルの性格の三人の女性をはべらせるんですが、今回は気分変えてみようと、あえて狙わず作成( ̄ー ̄)
ぶとうか女で、ロマンチスト
そうりょ女で、しあわせもの
まほうつかい女で、しあわせもの!
なんとも締まらないPTが完成\(^o^)
勇者も昔は自分の名前でしたが、今回はブレスと名付けてます。新鮮ですねー(。-_-。)
2時間程でロマリア到着、今んとこ普通に遊べてますね。性格てあんま関係ないのかな?
さあて明日にそなえて寝るか(´Д` )
それでは、また(^o^)/



iPhoneからの投稿


βテストなんで守秘義務てのがあるから、基本的に中身しゃべれないんだよねと今更気付いたり(´Д` )

まあ、チラシ裏の書き込みとして。
キャラクリほんと悩ましいです。
FF11に例えると、ヒュムがウェディ、エルヴァーンがオーガ、ガルカがドワーフ、タルタルがプクリポて感じかなU・x・U
エルフがタルタルほど可愛くないけど、エルヴァーンほどかっこ良くない感じ。ミスラは、ウェディ♀かなーなんか違うような。まあ別物だし、当てはめること自体ナンセンスかな。
製品版は髪型とかβより増えるみたいだから、悩みそう(´Д` )
タルタルみたいにイケメンな可愛いキャラがβだと作れないから、ホントどの種族にするか悩ましい悩ましい(´Д` )ちなみにオーガ♂は、鎧だけは超似合います(。-_-。)


iPhoneからの投稿
初日に応募して、やっと当選したんで本日開始の2.1から参加です\(^o^)/
ちょっと遊んだだけですが、ちゃんとドラクエでした\(^o^)/
FF14がとんでもなかったんで心配してましたが、これは安心ですね(^-^)
Wiiだからかネガティブキャンペーンすごいですが、FF11を初めてやった時並みの感動ありました。
これからちょくちょくポジティブキャンペーンしていきたいと思います。
発売日楽しみですね(。-_-。)



iPhoneからの投稿