ついに発売されて一週間経ちましたドラクエ10ですが、ストーリー終盤まで来ましたのでカキコミをば(^-^)/
私、ストーリーは基本、自分とサポート仲間でクリアしようと思ってましてなんとか実践できてます。
6個目ですが、戦士片手剣レベル33でサポート仲間と共にクリアしたので、積んでる人へ助けになればと(^-^)
メンバーは、戦戦僧僧でクリアしました。僧は、スティックでmpアップまでとった32以上が良いです。
ザオラルが32かな?
もう1人の戦士は、斧に降ってる人でした。
どちらも小瓶めちゃ使ったんで、サポート仲間で行く人は、用意しててください!
普通レベル35が目安らしいので、ちと嬉しいです。
私は、盗賊のアジト跡のが苦戦しました(´Д` )
片手剣でも勝てますから、希望を捨てずがんばりましょー\(^o^)/
私は、片手剣極ふりで、攻141防164です。私の名前ブレスのキャラ1人しかいないので、見つけたら気軽に声かけてください\(^o^)/
ローソン限定特典発表後、頭抱えてたらスクエニ通販限定特典きたー\(^o^)/
メガネですって(^-^)
耳詰まってる感じしてたら、中耳炎なってた(´Д` )
テリー楽しい\(^o^)/
iPhoneからの投稿
メガネですって(^-^)
耳詰まってる感じしてたら、中耳炎なってた(´Д` )
テリー楽しい\(^o^)/
iPhoneからの投稿
週末久々のドラクエ10βが開放されてたので楽しんでました。
どうもオーガがしっくりこなくて、最初のフィーリングを信じてエルフを作成したところ、なんとまあお気に入りできました\(^o^)/
てことで私は製品版は、エルフ♂の剣士でいきますよん\(^o^)/
日曜でβ終わったんで、買ってたドラゴンズドグマをプレイ。
マルチタイトルは360を買ってるんですが、微妙にティアリングありますね、これ。
しかも雑魚強いから結構難しい!
でもファンタジーのオープンワールド好きな私としてはチマチマ楽しめそうです!
あー時間が欲しい(´Д` )
iPhoneからの投稿