ぶれすのチラシ裏 -11ページ目

ぶれすのチラシ裏

このブログは、TaruTaru"B"成分100%です。

こんばんは ぶれすです(・ω・)
テレビ放映中は、ほぼ観れなかったんだけど、昨年PGを衝動買いした手前、全く知らないのもなんだかなと思い、BDの総集編を観ました。映画になるということで、行けたら行こうと思ってたら、速攻BDなったんで、先日届いたそれを観たんですが…。
うーん。
なんか予想外過ぎて(・ω・)
ガンダムだよね、これ?て感じでしたね。主役機も最後の最後に乗るけど、ほぼ戦闘してないし、なんか不思議でしたね。まあ、尺足りてないんだろうなー。
そういえば今年のPGせっかく人気のガンダムにしたのに、背中の羽の付け根が脆過ぎて、売り物てレベルじゃないみたいですね。
一万切ったら、ポチろうかなー



iPhoneからの投稿
こんばんは ぶれすです。
Mー1の決勝結果前のCMで、告知を見られた方、多いと思いますが、今日(昨日)任天堂の新作RPGのプレゼンがありました!
ディレクターのヒゲで有名な坂口博信さんがプレゼンするということで、ゲームオタクの私は、非常に楽しみにしておりました。
先程、娘を抱っこ紐で抱っこしながら、Ustreamの録画を観ましたが、これは期待するなという方が、無理ですね。
想像を超えたものでしたよ(・ω・)
デバッグ9ヶ月とか、凄すぎですし。
売れなかったら、暫く身を引くとまで、言ってるあたり本気なんでしょうねー。
プレゼン以降Amazonのランクが、急上昇してるあたりも凄いです!
ゼノブレイドおもしろかったし、これも期待大ですね。
Wii持ってなかったら、同梱版買ったのにな~(・ω・)
一ヶ月先ですが、発売楽しみです!
任天堂の公式サイトに明日うpされるみたいですんで、興味もたれた方は、是非観て頂きたいですね!
坂口さん凄い緊張してて、笑えますw


iPhoneからの投稿

こんばんは ぶれすです(・ω・)
14に期待して特攻した分、とりあえず12月のupまで静観のつもりだったけど
田中P更迭で開発体制一新て、、、
ps3版を正式に延期発表してるあたりみても、本気でやばいんだろうね(・ω・)

正直正式サービスからやってるけど
今なら言えるね。

マジで、現状クソゲーです。
残念ながら。

今までのFFにいなかったジョブとか
違和感しかわかなかったしね。

なんとなく、作り直して再度サービス開始しそうだな~て思ったんで、しばらく14放置決定ですね。
最悪というか、マジでリセットかましてきそうだし。

ps3版を楽しみにされてた方々を裏切らない出来にして欲しいですね!




iPhoneからの投稿