ブログにも記事を載せたことがあったが、
ウイルスはマスクをすり抜けるので、マスクはしてもあまり意味が無い。
従ってマスクが無くても慌てる必要は無い、
こういう報道がまことしやかにされていた。
世の中にマスクが不足し、高値で取引される有様だった頃である。
世間で起こる可能性のある暴動のようなものを、噂のようなものを流し
押さえ込もうとしている、姿を現さない「圧力」を感じはしまいか。
なるほど、ウイルスはガーゼの目などすり抜けてしまうほど小さいだろう。
だが、感染は実際の所、つばなどの飛沫により起こっていると考えて
よいのではないか。その証拠にこの冬インフルエンザは全く流行しなかった。
マスクの効果は絶大であったわけだ。
このようにどこがどのようなソースを流そうが、まず疑念を抱くことが重要だ。
マスコミは取材を重ねた結果を報道するならともかく、やっていることの
ほとんどはただの受け売りである。誰かが言ったことをそのまま垂れ流して
金を貰えるのだから良い商売だろう。原価ゼロで冗談のような金額が
転がり込む。
真実は自らが考え、検証した結果、導き出されるものだ。
それ以外の方策はない。
以下のメルマガを見ていて、どう思うかは全くもって自由だ。
私が全面的に肯定し、賛同しているというわけでもない。
本当のところは、未来のことでまだ起こっていないことだ。
未来を予見することは楽しみであるかもしれないが
何らかの誘導が働いていることは明らかだ。
ただ様々な意見が語られ、ばらまかれているということ、
それだけなのだ。
★テレビやメディアでは放送できない本当の新型コロナウイルス事情 ★地獄のオリンピックと人体実験ワクチン mRNAワクチンとは、ワクチンではなく「遺伝子治療」である。 従来のワクチンは、不活化ワクチンという物であり、簡単に言えば「ウイルスの死骸」 この抗原に対応する抗体の発生により、重症化を防ぐ。 それに対し、mRNAワクチンは「ウイルスの素・種」であり、接種後体内で無限にウイルス形成され、 この抗原に対応する抗体の発生により、重症化を防ぐ。 つまり、前者は、体内でウイルスが増えることはなく、後者は、無限に体内でウイルスが増え続け 他者へもウイルスを感染させる可能性があり、また体内で変異ウイルスが形成される可能性がある。 証拠して、臨床試験されたイギリス、ブラジル、南アフリカなどで変異ウイルスが発生している。 またイスラエルでは、ワクチンの接種後直ぐ感染者が増加している事実がある。 さらに、体内には元々RNAがあり、RNAによりタンパク質が形成されているが 外部から入れられた第三のmRNAと混ざり、本来のタンパク質が形成されず細胞が癌化する可能性もある。 ちなみに、現在コロナに対応した不活化ワクチンは、中国が3種、ロシアが1種「コビワク」採用され 日本では、1種開発中であり、こちの方が安全なのである。ただしADEの可能性も否定できない。 https://www.bbc.com/japanese/features-and-analysis-55657280 よって、mRNAワクチンを接種した五輪選手がバブル形式の選手村に集まると 閉鎖されて感染が爆発的に増えたクルーズ船「ダイヤモンド・プリンセス号」と同様の事が発生する。 集まった選手によりウイルスが、ばら撒かれ選手が次々に感染、そして変異ウイルスが複数発生 選手村は地獄と化すのであり、死にたくなければ五輪に参加するべきではないのである。 当然、感染者は選手に留まらず、国民にも感染し、世界に蔓延することになる。 これが人類滅亡の引き金になりかねないのであり、五輪は絶対阻止するべきである。