明日から入院してきます | Trying to Get Pregnant!! 妊活記録☆時々パン作り
こんばんは☆
さて、いよいよ明日入院してあさって手術となりました~。
主人がどうしても仕事を休めないとのことで、父が付き添ってくれることに。
明日雨だしとっても助かります雨

先日のネイルも今日落としました~。

$Beginner Bakery 時々妊活☆

多少先がはげたりしましたが、1週間こんな感じでもってくれたので十分です音譜

ということで、明日から数日病院暮らしになるわけですが、
手術の人は全員個室ということで、私も強制個室です。
(数日だし別に大部屋でもいいかな~と思ってたのですが)
携帯禁止って書いてあったけど、個室でもだめなのかな?
「PCは許可されれば可」と書いてあったので、使えるかわからないけどiPad持ってこうと思います。

ちなみに明日は尿検査くらいで、特にやることはないみたいです。
全てはあさってですね。
リラックスして頑張ってこようと思います(^∇^)

それではまたニコニコ

読者登録してね

ペタしてね

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(加藤レディスクリニック)へ にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
↑ポチリとクリックお願いします☆