breadの一日一笑

 

2010年、お初のパン焼きです!


やはり1月はあわただしくって、ゆっくりパンを焼く気もちにもなれずにいました(^▽^;)


ブラウンシュガー、レーズンの入った生地、最後の発酵後に、クープを入れてバターをちょこんとのせ、グラニュー糖を振り掛けます。


美味しくないわけがないですねラブラブ





東方神起ファンの娘を見ていると、こっちまで切なくなります。
まぁそんな感情をすっかり忘れていたから、私にとっては若返りの特効薬ですが恋の矢

昨日はジュンスの韓国での舞台のカーテンコールのチェックして見終わり、ジュンジュワ~っと泣き始めました。
自分でも説明しきれない、わからない感情の涙だったようですね。
頑張っているジュンスを応援してる気持ちと、ばらばらの活動の寂しさがいっぺんに押し寄せてきたのでしょう。
こんな状態のファン、多いでしょうね。

昔昔、キャンディーズのお別れコンサートや百恵ちゃんの引退までの様子を思い出します。
次に進むために、ファンの為そしてなにより本人たちのために、5人がきっちり声にだして今の状況を話して欲しいですね。
今のファンは、少しの情報を材料に、妄想に妄想を重ねています。

ユチョンに申し訳ないと言いながら、、、超新星のコンサート用のライトを注文した娘の観察日記は続きます(-^□^-)


超新星、イケメンの韓国アイドルです。

可愛いですね、一生懸命な日本語。

普通の主婦の私が、こんなイケメンを知ることになったのは、、、娘のおかげです!

超!東方神起ファンの娘ですが、最近は寂しさを紛らすためなのか、この超新星に気持ちを高ぶらせています。

東方神起は、このところ5人での活動は全くなしですね。

今ジュンスは舞台、チャンミンはドラマの撮影よ。なんて各自の活動を毎日情報をゲットしている娘ですが、pc時間の最後はYouTubeで昔の5人仲良しだった頃の画像を懐かしくみています。

いくら東方神起の新曲が届いても、彼らのそろった笑顔をみれない埋められない寂しさがあるのですね。

やっぱり寂しさを埋めるのは「新しい恋なのかな?」って娘を観察しております。

ってことで、超新星にはまりつつある母であります(笑)