冷凍していた自家製あんこであんパン。



同じパン生地でうぐいす豆パン。



断面カットはありませんが、美味しくできましたにっこり


パンの材料も尽きて、富澤商店さんで色々買いました。



だいたい年に2回注文して、足りなくなったら少しずつ店舗で購入するパターンです。

最近、パン屋さんのパン、値上がりしたので、やはり自分で作る方が断然お得です。


ブルー音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符


ところで、父から固定に電話があり、スマホの画面がおかしいと。

滑舌が悪い、耳も遠い、説明もつたなくて全く意味が分からない。

ちょうど夫と息子がスピーカーにしてスマホで話していて、音がうるさくて全く聞き取れず。

それを夫に言ったら、父は自分が言われたと思い、怒り狂って荒々しく電話を切ったのです。


いつも困った時だけ、しかも私に聞いたとて分かるはずのない事でも私に聞いてくる。

数ヶ月前のクレジットカード騒ぎもですしね。

もう腹がたってたって仕方ない💢

別の部屋に移動して、父に電話してめちゃくちゃ怒鳴ってしまった。

こんなに怒ったのは何年ぶり?ってくらい怒った。

すっごい大声で怒鳴り散らしたわ。

全力で私に寄りかかってくるのやめてほしい!!


いつまで一人暮らしができるのか、考えだしたら不安しかない。

その時がきてから考えるしかないかな。

とてもじゃないけど、同居は100%無理。