実家に帰るときいっつも京都駅で何買おうか悩むねんけどまぁ季節的に桜系にしてみた。
まぁお土産っちゅーても自分も食べるけど。
味はんー普通。
まぁ生地がもちもちしてて美味しい
でもまた買うてきてとも親にも言われへんかったし自分で買ってまで食べようとは思わへん程度かな。
仙太郎
最中とおはぎは美味しいと思う
そそ、京都の年配の人やったら知ってると思う
ビアホールのつきだし。
でも映画館のポップコーンと全然ちゃうねん
もらった時ちょい感動![]()
あの軽い感じがなんとも言えやんねんなぁー。
かなり入ってんのにTVみながらあっちゅーまに食べてまうし![]()