美味しいものは食べたーい! -10ページ目

美味しいものは食べたーい!

食べネタと体重記録☆


美味しいものは食べたーい!


実家に帰るときいっつも京都駅で何買おうか悩むねんけどまぁ季節的に桜系にしてみた。

まぁお土産っちゅーても自分も食べるけど。


味はんー普通。

まぁ生地がもちもちしてて美味しいじゅる・・

でもまた買うてきてとも親にも言われへんかったし自分で買ってまで食べようとは思わへん程度かな。



仙太郎   最中とおはぎは美味しいと思うキラキラ

みぃのブログ-??.jpg


美味しいもんはすきやけど並ぶのは嫌やねん・・・泣
けど回転はやそうやし通販できひんし・・・と思って並んだわ。
んでもって調査済みのきんぴらごぼう山のように買った心
あたりやわー。
ネギ味噌も美味しいけどインパクトがあったんはやっぱりきんぴらごぼう。
theごぼうやった上げ上げ


日本橋錦豊琳



みぃのブログ-??.jpg


そそ、京都の年配の人やったら知ってると思う

ビアホールのつきだし。

でも映画館のポップコーンと全然ちゃうねんラブラブ!もらった時ちょい感動音譜

あの軽い感じがなんとも言えやんねんなぁー。

かなり入ってんのにTVみながらあっちゅーまに食べてまうしあせる


ビアホール・ミュンヘン