アフガンハウンド バロちゃん日記 -812ページ目

唯一のパンケーキ

そういえば
このコロナ禍でお盆休み入るにあたり
グループ会社全員 『 行動履歴表 』 というものを書かなくてはいけなくて。
 
 
まぁ  確かにね~
イザという状況が自分の周りで起きた時には この様なモノが必要となった このご時世です。
けっこうな意味で 行動の抑制にもなりますし。
 
 
 
わたしは その用紙が配布された時、その場にいなかったので
あとで説明を受けました。
 
 
日にち 、場所、 時間帯、 接触者、 接触レベル(濃・中度・薄)

説明してくれた 経理のお姉さんが EX: の記入までして教えてくれた。
 
 
EX:『 8/12  10:00~10:05 セブンイレブン  レジ店員   接触薄  』
EX:『 8/13  16:00~20:00 自宅       富山より叔父・叔母来訪  接触濃  』

なるほど。
これは なかなかこっ恥ずかしい事になりそうだ。
 
 
の予感的中。
 
 
まじめに書いた結果
 
ほぼほぼ
コンビニ と実家、 ドンキ しか行動範囲がない。  とゆー…   


ドンキには2回行った。
姪っ子と例のパズル生活のためのパズルを買いに行ったのと
ドンキの中にあるケンタッキーに。

ですが
あとは 実家。
 
セブンイレブンとローソン ばっかビッチリ。


しかも
1日に 数回セブンとローソン行ってたり 


『 オマエ何回 コンビニ行っっとんねん! 』  状態。


自宅にも 実家にもコンビニが激近だと こーゆーことになります。


なんなら
イザとゆー時の為に コンビニも店名まで書こうと思ったくらい。 ←まじめ。
セブンイレブン〇〇店、 みたいな。
調べるのがメンドーでヤメタけども。

 
そして お盆明け
その行動履歴を会社に提出して  なにげなく事務所で言いました。
 
 
『 わたし 行動履歴がほっとんどセブンとローソンなんだけど。 』  と。
 
 
しますと
事務所にいた人  経理のお姉さん以外
 
『  え? コンビニとかイチイチイ書いてないよ! 』    と。
 
 
 
 
ぅえ?
 
 
 
みんな コンビニ等の細かい事に対しては 書いていないと。
食事にでたり、 県外移動、 県外の人との接触   以外は書いていないとの事。


 
うそだろ。笑
 
 
なので 県外に移動なし、 県外からの来訪もなし  の人は
 
 『 県外移動・ 来訪者なし 』 としか記入しなかった、とゆー人も。



かたや
わたしの履歴ときたら、 セブンとローソン行ったり来たりでビッチリ。 笑
 
 
 
この履歴表
柏崎でコロナが大変な事にならなければ 開封されないといゆーことなので
どうか ワタシの超生真面目なしょーもな行動履歴が開封されることがありませんように。


ちなみに
なにげに 自分で見返した時
1か所 時系列が狂ってる場所があって、 気になって…
実は 最初から正確な時系列で 書き直ししてます。
 
ホボホボ
セブンとローソンしか行ってねーつーのに!笑笑笑笑  ←大まじめ。



んー
私に書き方を指示した経理のお姉さんの行動履歴表がすごく見たい。
 



そんな
ほぼセブンとローソンしか行っていないお盆ですが
唯一 パッとした内容がありまして。

高倉町珈琲
image

友人のインスタグラムで見て 行ってみたかったお店。
image
純喫茶かと思いきや
意外とファミレス的とゆーか、コメダっぽいのね。


これがお目当のパンケーキ!

image

 

 

姪っ子が食べてるのをチョットづつ貰いました

image

んー…

んっまいけど、 シェアでじゅーぶんだ。

クリームが… またギッツリくる。   んまいけど。

 

甘々なんで

しょっぱい系も。

 


これをほぼ食べきった姪っ子…

image

『 スイーツでお腹いっぱいになるのは夢みたいだけど……

                     キラキラになりそうだよ(´;ω;`) 』  と。


※キラキラとは↓

 


こちらは クリームがあっさり系らしく

      完食してもケロっとしてました。



唯一 ワタシの行動履歴表でキラキラしてる文字です。


『 8/13 11:00~12:30  高倉町珈琲  店員  接触薄  』 。

 

コロナのバカヤロー。

 

 

 

とゆーわけでもなく

コロナじゃなくても こんなもんだったと思う。