アフガンハウンド バロちゃん日記 -669ページ目

気が強くて感じが悪い

スリ?  財布ある?    とか言われましたが

そーゆー感じじゃないんですね。

 

 

まるで ワタシが見えてないか、のような。

 

 

まったくもう。

変な奴が多いんだから。

 

 

ということで

 

先日 営業のY氏と 取引先の人のことを噂話してて

 

Y氏 : 【 社長もイケメンだけど 奥サンもモデルみたいなキレイな人なんだわ~ 】

私  : 【 あ~ なんかそんな感じするわ~   奥さん綺麗そう~ 】

 

                                        なんつって。

 

そんな話の矢先

その 取引先の例のイケメン社長に 仕事で行く公共施設でバッタリ会いまして

あ!〇〇さ~ん!(←ワタシ) と呼び止められまして。

 

社長 : 〇〇サン 去年 出産されたんだってねぇ~!  と。

 

 

あ はぃ  ソウデスケドモ^^

 

 

 

 

 

 

実は 自分(社長)がココ(公共施設)で 去年ずーっと

【 奥さん 赤ちゃん産まれるんですね! 】 【 何人目デスカ?】  と散々 言われて

実際 事実無根なので、 毎度 否定していたそうなのです。

 

奥さんが太ったわけでもないし

なぜそんなことを言われるのかが 一生謎だわ、ということがあったそうで。

 

 

そんな話を 偶然に世間話でウチの営業Y氏にしたときに発覚したこと

 

 

あ!!!!    たぶん ソレ   

ウチの〇〇(←ワタシ)ですわ!!

〇〇(←ワタシ)と間違えられてますわっ!!!!!        と。

 

 

 

要は

Y氏いわく  社長の奥さんと ワタシの雰囲気が似てるのだそうだ。

 

 

その公共施設の人が

奥さんと私を勘違いしている人がいて、 社長夫妻は【赤ちゃん生まれる】とか【奥さん妊婦さん】とか何のこっちゃ不明で

意味が分からなかったけど、 ようやく謎が解けて大爆笑した。

 

という話を 私はソコで社長から聞かされた。

 

 

それで

上記の

〇〇サン 去年 出産されたんだってねぇ~!  なのである。

 

 

ふーーーーーん…

 

 

 

たしかさぁ〜

 

Y氏~

 前、 奥さんのことベタ褒めしてたよな~      と思いながら

 

 

 

私 ; 【 えー  奥さんと私、そんなに似てるんですかねぇ~ 笑笑笑

                            会ってみたいですぅー 笑笑笑 】  

 

社長 : 【 いやあああああ!!!!   ウチの嫁なんてっっっ

                  気ィ~は強いし 感じはワリィ~しっっっ……  】

 

 

私 : 【 ( ㅍ_ㅍ)…… 】   …はぃ?

 

 

奥さんと私

  間違われるくらい似てんだよな?

 

 

社長 【 いやいやいやいや そーじゃなくて!!!!   そーじゃなくてっっっ!!!

             〇〇サン(←ワタシ) がそーいんじゃなくてっっっ】 

 

               社長 全力で超慌て。

 

私 : 【 ワカリマス。ワカリマスヨ。 大丈夫デスヨ。 ワカッテマスカラ。 大丈夫デスヨ。】

              (第一印象 気が強くて感じ悪い。 と見られることは。)

 

社長 【 チガウチガウwww   ウチの嫁は気が強くて感じワリィ~けど… 】 

 

             ↑ ドツボ。

 

 

私 :  (´≖ω≖`)……   

 

 

私 : 【  でも ほら、大丈夫です!

       ウチのY氏、奥さんのこと メッチャキレイな人だって言ってましたからっっ 】

 

 

とりあえず 似てんだよな?  

ここはそーゆーことで手を打ちましょうか。

 

 

食い気味に

社長 : 【 はぁ~⁈⁈⁈⁈ ナイナイナイナイwww 】              

 

                 ↑ワタシの助け舟を大否定。  

 

私 : 【  (´≖ω≖`)……… えっと…  間違えられてるんですよね…? 私と奥さん… 】

 

社長 :  また飛び上がって大慌て。

 

私 : 【 そこ(奥さんはとても綺麗)でチャラにしてあげます。  させてください(´≖ω≖`)  】

 

社長 ; 【 ハイっ  ハイ!ハイハイっ ソウデスネ… 】 

 

 

 

 

その夕方

社長から営業Y氏に 言い訳の連絡が入ったそうです。


 

 

やはりそうか。

わかってはいたが やはりそうか。

 

 

次回から この社長にあったら

すっげー 感じ悪く接しようと思う。         うん。 それでいい。


謎にハニィのオケツに飛んでるオモチャ