アフガンハウンド バロちゃん日記 -662ページ目

久々の別荘

雨はすごいし
コロナは何回目のリバウンドかわからないリバウンドだし。
 
新潟県なんて ついこの前まで感染者0 みたいな日が続いてたのに
最近 まだ増えてきたようで。
 
 
デルタめー。
 
 
 
もういつになったら 飲み会できるの!
ずーっと飲み会してないじゃない!
酒飲まない私でも もういい加減イヤんなっちゃうわ。
はやく日本酒会したいわっ (←酒飲まないのにメンバー入りしてるヒト)
 
 
はぁ~
バカっ話しながら 大笑いして美味しいもん食べたい!


ということで
      



ガンバレPoseidon Japan スタイルで向かった先は
 
 
ココです。
 
 

三条の別荘ですぅ~

龍チャン  ひっさしぶりに可憐チャンにあえて嬉しそー♪


てゆーか

可憐チャンも嬉しそー^^  に龍食ってる。

 

雨予報だったので すごく迷ったけど 来てよかった


またレオの写り方が可愛い

 

可憐チャン  こう見ると 亡きふれあチャンみたい^^

 

 

まぁ 龍もバロンと同じなんだけど。

 


ボルゾイの身のこなし  好きです


レオが頑張ってます


楽しそう^^


このあと雨になったんで

束の間だったけど 遊べてヨカッタね^^  二人とも^^

 

娘っ子は初別荘です

で、我が物顔でボルゾイを チョットヤメテ扱いする1才

 
この子にとっては 大型犬が居るのはホント 普通のことなんだな。笑  まぁ そうだよな。
娘っ子
アフガンにボルゾイにサルーキだぞ? (サルーキ写ってないけど)
なかなか レアな環境だと思うぞ。
 
 
だけど昔、  姪っ子が小学生の時に
 
『 えっっっ???  アフガンて珍しいん????    えっっっ   そうなんっっっ?!?!?! 』
                                      て言ってたことがあったな。
 
そうだよな。
モノゴコロついた時から、 生まれたときからバロンが居たんだしな。
 
でも 最後までバロンのこと、触るの怖がってたな。 姪っ子たちは。笑