アフガンハウンド バロちゃん日記 -654ページ目

嗚呼レジェンド

 

☆はじまりましたね 東京2020☆

 

 

現地のコロナ感染対策は 我々にはどうにもできない。

選手だって当然、感染対策に万全を尽くしているでしょう。

あとは 組織委員会?デスカ?  政府デスカ? IOCデスカ?  どこかが責任もってバブルを守ってくれるでしょう。

 

とにかく

我々は もう 何年もこの日のために生きてきたアスリートの方たちをテレビの前で全力で応援して盛り上がるしかないでしょーよっ^^

 

 

 

さっそく初日

 

 

 

いっやぁ~

カッコイイ!

上野選手がカッコイイイイイ!!!

 

本当にカッコイイ!!!

 

まさにレジェンド!

 

そして

開幕前のあのハイテンションっぷりが 頼もしい!

【ちょっとテンション抑えるために 調子悪くなりたいくらい 】 みたいな。

 

画像 『チーム がんばれ!ニッポン『』 Instagramよりお借りしました

image

今日のメキシコ戦も勝ち!

 

ほいでもって

今は男子サッカー南アフリカ戦にも1-0で勝ってる!(88:00現在)

 

 

 

そして 私は陸上女ですが(特に男子リレー)

 

 

 

今回まずは

なによりも なによりも

25日(←たしか25日)には 水球男子デスヨ!

 

 

COOL!

いや 実際 とてもとても気さくなお兄ちゃん^^  志水選手!
去年の自粛期間、プールも使えなくなって 自主トレになって、  
海岸でトレーニングしてるのを 仕事帰りに見かけたりしましたっ   わたしっ
顔覚えてくれて、 会うと とっても知り合いかのように、ニコニコ声をかけてくれる この日本代表!
 
 
当日は アタシこれ着て応援すっから!
image

もう 今から動悸すっから。

 

ところで  水球はLIVE中継あんの?

どこで見れんの?

誰か教えて。  

(↑よくワカッテナイ)

 

 

 

明日は 開会式ですね!

 

 

頼むぜ!マツケン!