アフガンハウンド バロちゃん日記 -573ページ目

教育的指導係~女子は厳しい~

 

なんでトイレの窓のところにあんねんっ( `o´ )

 

ウチのおとーさんは、とにかくテレビのリモコンをそこらじゅうに置きます。

 

こういうリモコンないない騒動というのは

朝 おとーさんの出勤後や

夜 おとーさんの就寝後に ウチのリモコンナイナイあるある。 が起こるので嫌なのである。

 

そしてこのたび

最終的には トイレ。  

 

 

 

なので

怒りをぶつけた。

 

 

ら    

私も自分でコレスクショして

若干 猟奇的に文字打ってないな。とは思いましたが。

そして なぞな通話時間。

 

イタ電ではないです。

全部 ちゃんと通話してます。これ。

まあまあ神業。5秒トカ。

 

さて

お久しぶのお天気にカメラが進くんだった もうだいぶ前の休日です。

 

娘っ子のチャレンジ。

ハーちゃん イイコイイコ♡

このあと 案の定、すっごく嫌な顔されて

『 触んなやっ"(-""-)" 』 のハニィ。

 

もう何回も 嫌な触り方(主に毛を引っ張る、毟る、スヌード引っ張る)をされてるので

ハニィは娘っ子が触るのを嫌がります。

 

龍も同じことされてますが龍は   シラ~。

これが 男の子と女の子の差。

女子は 嫌なもんはイヤ。  

男子(龍)は 根に持ってないので嫌な事されても忘れてる↑

 

 

ハニィは危害は加えないものの

娘っ子には しっかり教育的指導が入りますモンで,娘っ子もハニィには一線を置いている,とゆーか。

 

世の中は 全て自分を両手を広げて受け入れるわけじゃーない。

自分の思うようにやっていいわけじゃーない。  ある程度の空気読め。

という事.を 自然と教えてくれているハニィに感謝。

 

 

男の子はおバカで可愛いけど

女の子はほんと頭良くて好き。       ぁ、犬の話です。

 


ほら  この距離感

 

ハニィちゃん  ツ----------ン( ̄^ ̄)

 

自分にだけ冷たいハニィが何かと気になる娘っ子

コソコソ接近中       ハニィちゃん  ツ----------ン( ̄^ ̄)

↑ちゃんと空気読んでる。笑

 

コソコソと座りだしました    ハニィちゃん  ツ----------ン( ̄^ ̄)

 

コソコソを座りました      ハニィちゃん  ツ----------ン( ̄^ ̄)

 

通りすがりのレオにチョッカイ出してます   ハニィちゃんツ----------ン( ̄^ ̄) 

 

レオに気持ちがシフトしたようです

 

ハニィちゃん警戒中     レオ追い回され中

 

レオ 執拗に追い回され中

犬が教えてくれる、なんて なんて素敵なことか。
ハニィ アリガト。助かる。