【夏休み企画! 夏満喫ネタ 第三弾】海で食べたいものは? ブログネタ:【夏休み企画! 夏満喫ネタ 第三弾】海で食べたいものは? 参加中
本文はここから
夏休み企画!夏のクチコミキャンペーン

スイカでしょ?

やっぱり夏はスイカだよ。

みんなでスイカ割して

からのスイカはちょーうめぇw(´0ノ`*)

なんかいいんだよね。。

夏=スイカって感じなんだぁ

海=スイカって感じなんだぁ

とりあえず

スイカが一番海似合うんだね。」

カキ氷もいいと思ったけど

カキ氷は祭りじゃないかんぁ?

っとおもって・・・・・

スイカはなんか海っぽい!

なんでかしらないけどな。

とりあえずスイカでww

恋したいと思う瞬間は? ブログネタ:恋したいと思う瞬間は? 参加中
本文はここから

うーん

季節で変わるね

あとクラス替えでww

季節だったら

冬だったり夏だったり

クラス替えだったら

まぁ、違う人とコミュニケーションとったりで

であいになったりww

ッコイしたい瞬間といえば・・・・・

冬かな??

もうこのクラスとお別れって言うとき

なんかものすごく悲しく感じるんだなぁ。

冬ってあんまりイベントないから

だから好きな人と会えないし

だから寂しい。

冬だから

恋をしたいんです

そしてバレンタインのとき渡したい!

絶対に

ひとつの思い出として

自分のイベントをしたい
子供の頃、食べられなかったけど、今食べられるものは? ブログネタ:子供の頃、食べられなかったけど、今食べられるものは? 参加中
本文はここから

ほうれん草ww

なんか、あの味昔は耐えられなかったですね

なんか嫌だったんです

あの味!!

でも今は

どうもないです

しかも油揚げを加えたから

おいしくなったんです”

すごくうまいっすよ?

まさかこんなに会うなんて。

びっくりしちゃう。

でも、今も昔も食べれないのがあるんです

焼きナスとトマトとしいたけ

これだけは全然食べれません

どれも変な味でどこがおいしいんだか

わからないです。

家族はたべれるんですよ?

でも、兄はしいたけ焼きナスどっちも無理なんですよ

でもトマトはいけるんですよね。

おかあさんは、トマトとしいたけはいけるんですけど

焼きナスが無理で。

お父さんは全部いけるんですよw

俺は全部無理w

なんかしらないけど

拒否してるんだぁ

早く克服しなきゃな