好きな果物は? ブログネタ:好きな果物は? 参加中
本文はここから


ウーマンゴー!!にひひ

マンゴーですね

やっぱあの甘さが

美味~~www

マンゴーは

初めはすきじゃありませんでした

お母さんがそのころよく食べてましたから

その影響でwww

私もマンゴー好きになっちゃったんです

親の影響はすごいなぁ・・・・

沖縄産アップルマンゴー(沖縄マンゴー・完熟マンゴー)3玉1kg
¥7,000
シティネット

マンゴージュース(果汁100%) お得な12本セット
¥14,400

ペリカンマンゴー♪8玉 【フィリピン産】
¥5,880
マンゴーって結構高いですからねww


だから、手に入れるのはなかなかなんですよね


おかあさんは、ゼリーとかでマンゴーを堪能していました


私も紙パックのマンゴージュースでww


完熟マンゴー食べたことないんですよね・・・


食べて見たいもんです。。。。


Mango is most the delicious of fruit


マンゴーは絶品ッす


みなさんもたべてみては??




 すれ違う異性のどこを、まずは見る? ブログネタ: すれ違う異性のどこを、まずは見る? 参加中
本文はここから

顔っていうか。。。

まぁ、私が見るのは

ただ、髪型と目とりんかくがあっているか??

それを見るのです。。。

なんか、髪型と目と輪郭が合わない人がいるんですよ

最近・・・・

特に髪型と目がねwww

そこをパッと見るんです

んで、あ~この人合わないな

ってココロの中で思うんです。

髪型が特に気になるけどね

なんか、前髪が、片方の目に隠れる感じ。。。

であとは普通に。。。。

そこがキュンッてきますね

目が普通の目でいいかな?

でか過ぎてもダメ、細すぎてもダメ

けっこうそこだけ厳しいねww

あとは、べつに

みませんね。。。。。

まぁ、女性だったら

まず、体型で、つぎふくらはぎ。。。。

ふくらはぎは、なぜ見るかというと

なんか足すらっとしてたら

なんかいいんですよね

だから、よく女性のふくらはぎ見るんです

この子細いなぁ~

この子太いなぁー

とかね・・・・・

普通の子は普通ですね

めッちゃ綺麗な足見たら

顔見ますね

綺麗な足の持ち主を見たくなるんです

ちょっとおかしいかな???

へんなはなししちゃったねwww

すんませーん

あのマンガの20年後が見てみたい! ブログネタ:あのマンガの20年後が見てみたい! 参加中
本文はここから

クレヨンしんちゃんの20年後が見たいですね

だってさ、

みさえが早く三十路以上になってほしいものww

ひろしも、係長じゃなく早く課長になってほしい!

やっぱり、しんのすけがどうなるかですよねー・・・・

今5歳だから

20年後になったら

25歳だねwww

いい年頃ですね。。。。

青春してるかねー・・・

なにより、顔が想像つきません。

どんな顔になってるか。。。。

見てみたいもんです!

あと

かざま・まさお・ねね・ぼー

もみたいですね

かざまは、ほんとにエリートになってるか?

まさおは、ほんとに漫画家になってるか?

ねねは、ほんとにアイドルと結婚するのか?

ボーは、石博物館を作ったのか?

・・・・・・ちょっと興奮しましたね・・・・

しんちゃん結構好きなんですよw

(笑)(笑)

あと~。

ななこさんはどうなるのか?

しんちゃんとホントにけっこんするのか??

まぁ、たぶん結婚はしないと思うんですけどね

しんちゃんがふられるとおもいます。

それにしんちゃんが25歳なら

ななこさんは、40歳になってますね・・・・

15歳も離れてたらこんなにも違うんですね

しんちゃんがたぶんさめると思いますねwww

以上でしたーー

ながくてすいませんww