卒業しました!




結局、泣きませんでしたー。


…ちょっとウルッとなりましたけどね…。


クラスで、1人ずつ前に出て一言ずつ喋るんですけど……私、絶対泣かないと思ってたんですよ。喋るまでは、涙の気配すらなかったのに。

でも、喋り始めたらウルッと来て…泣く前に「ありがとうございました!」で終わりましたけど(苦笑)



高校3年間。

正直、嫌なこともたくさんありました。

学校に行きたくないなんて毎日のことだったし…。

それでも、今の友達に出会えたのは、今の高校に入ったからなんだって考えると、やっぱり入ってよかったなって思います。


みんな、ありがとう。

何だかんだ言って、大好きだったよ。


多分、もうほとんど会うことはないと思う。

でもいつかまた会えた時に、胸を張って自分の職業が言えるような…そんな自分になりたいと思う。


頑張ろう。


本当に、ありがとうございましたっ!






以下、反転でコメント返しです。



夏へ。


分かるよ。私もそんな感じ(笑)

これからも一緒にいれて、本当に親友になれるんだと思う。

…この先もずーーっと、よろしくね。


あと今日、写真撮れなくて残念だったね…。

部活があったし、夏がドコにいるかわからなくて(苦笑)

でも夏とはこの先もずーっと一緒にいる予定だからねv

また色んな時に写真撮ろうね。

今日は久々に会うお友達と、お食事!


…ってなるはずだったんですけど、突然メールが来て、中止に…。

何でも親戚が入院してる病院に、突然行かなきゃいけなくなったらしいです。

残念ですけど、仕方ないですよね…。


で、一緒に出かけるはずだったお母さんに「どうする?」って聞いたら、「なんかもう出かける気分だったから、ソレイユ行こうか」ってなって、ソレイユにて昼食!

和食のランチバイキングに行って参りました!


そこから本屋行ったり、1人暮らし用品を見たりと、夕方までショッピングー。



ちなみに、本は2冊買いました☆

心霊探偵八雲の7巻と、WILD ADAPTERの6巻!

どちらも出たばかりの新刊ですよ♪

八雲の方はまだ読めてませんが…;

WILD ADAPTERは、久保田の時任への執着心がすごくクローズアップされてる感じですよねー。

よかったですけどw

一体何人殺したんだ、久保ちゃん…。


WILD ADAPTERは舞台も観に行くので、今から楽しみっす!




えっと、以下、ちょい私信というか、コメ返しですっ!

恥ずかしいので、反転して読んでねー(苦笑)






夏へ。


コメントありがとね!

今の私の一番は、自分でもよく分かってません…。

ちょっと前までは彼女だったけどね;

でも、今は本当にわからないんだよ(苦笑)

夏に一番だって言ってもらえて、本当に嬉しい!

だからこそ、適当に「私もだよ」って言うのは嫌なんだ。

いつか本当に心の底から、親友だって言えるように、私もなりたい。


…ちょ、ごめ、めっちゃ恥ずかしいです…!

えっと、これスルーしちゃっていいですよ!

自分でもかなり恥ずかしいこと書いたな、って思ってるんで…!


あの、とにかく、今後も末永くよろしくお願いします!!


昨日は友達とデートでしたw


いやぁ、語った語った!

お昼食べながら語り、カラオケに行き、最後はまた語り(笑)


話していてふと気付いたんですけど、まだその友達と仲良くなってから1年ぐらいしか経ってないんですよ。

実際に出逢ったのは3年ぐらい前なんですけどね。

部活が同じで…。

でも部活の時は、そんなに仲良くなかったんです。

私はすぐに部活辞めちゃいましたし(苦笑)

で、高2の終わりぐらいに、縄跳びの補習で一緒になって、話したのがキッカケで仲良くなった…と思います(笑)

仲良くなったキッカケって、あんまり覚えてないものですよね。

いつの間にか仲良くなってて…。


今一番連絡を取ってるのは彼女ですねー。

上京仲間ということもありますけど、それだけじゃないんですよね。

自分でもよく分かってないんですけど(苦笑)


これからも、よろしくね。


…こっちのブログは見てないかもしれないけど(笑)

なんとなく、ひっそり言ってみたくなったんです。

だってあからさまに言うと恥ずかしいじゃないですか;

この文章も、充分照れくさいですけど(苦笑)






えーっと、話を変えましょう!

さっきtutiのブログにコメントしたら、一番でした(笑)

それだけですー。

特に意味はないんですけど、一番は初めてだったので、なんとなく嬉しくなりましたw






今日は最後のバイトです。

今のバイトを始めてまだ一年も経ってないんですけど、やっぱりちょっと寂しいです…。

高1の時にやってたバイトは、嫌で辞めたんですけど、今回は違いますし。

何だかんだ言って、いい仲間に恵まれて、楽しかったなぁー。


…最後のバイト、頑張ろう。