昨日シークレットボックス、兵庫公演初日を観ました!
以下、ネタバレ含むテンション高い感想です。
読みたい方だけどうぞー!
本当によかったです!
初めて*pnish*の舞台を見たんですが、よかったですよー!
tutiの敬語キャラがまたよくて、微妙にちょっと馬鹿っぽいところがまた…(笑)
栄治さんの心を読める、っていう設定と演出も好きです!身体に触れると、照明がスポットになって皆の動きが止まって、声だけ流れるんですけど。この演出好きです!
大樹ちゃんは馬鹿っぽいキャラでしたね!でも逆に、そういう役って難しそうな気がします…。
ワッシーは見るたびに結構役の雰囲気、似てるようで違いますよね。今回は大人しくて優しい青年でしたし。でも似合ってました!
あと気になったのは、湯澤さんですね!女装…!何回衣装替えやってたのかってぐらい、色んな服着てました(笑)でも本当に上手いですよね!なんかもう、すごいよかったです…!
学は出番少なかったです(笑)とりあえず、馬鹿な役でした。
その他の人も、みんなよかったですよー!早くDVDが見たいです♪
面白かったシーンはたっくさんありましたねー!
例えば、十条さん(役名)が学に向かって
「君、それ持ってって」(舞台上にある椅子を指して)
「え?…何で…?」
「何でって、それがあると転換の邪魔になるでしょう」
「てん、かん…?」
みたいなやりとりが好きです(笑)
「DVD見るんじゃなかったんですか?」
「んー、なんか今気分いいから、このままガーッと寝ようと思って!」
「何のDVD?」
「えーっとね、モンスターボックスってやつ!スッゲー面白いんだって!」
「へぇー…あ、この結界師って役の人、カッコイイですね」
っていうtutiと大樹ちゃんのやり取りも好きです!
しっかり宣伝!?って感じで(笑)
他にもたっくさんあるんですけど、とりあえず以下は握手会の感想です!
握手会最高でした!!
だって、*pnish*の皆さんが近い…ッ!!
ワッシー、大樹ちゃん、栄治さん、tutiの順番だったんですけど、もう直前まで来たらかなりテンション上がってテンパって…!
ワッシーがテレビで見るより綺麗で、そのことに驚いちゃって思わず「生で見たらさらにカッコイイですね!」って言っちゃったんですよ(笑)でも「え?本当?ありがとー」って言われました…!
大樹ちゃんは他の人よりも、手をしっかり握ってくれました!舞い上がっちゃって何言われたか覚えてません…(苦笑)
あと栄治さんに「ないパニ見てね」って言われて、肩ポンポンってされました!!もう感激です!
tutiには「私、役者志望なんです。いつか共演できるように頑張ります!」って言えました!
そうしたら、tutiが…
「そうなの?ありがとー!頑張ってね」
って!!社交辞令というか、そういうモノだと思うんですけど、私にはメチャクチャ嬉しくて…涙が出るかと思いました。本当に泣く寸前でしたけどね。
私、絶対頑張ろうって決意しました。
必ず役者になって、色んな人と共演します!絶対に…!
頑張ります!!!!