サボっててスミマセン。

今日学校休んじゃいました、暁です。


…半分ズル休みです。

風邪が治らなくて、土日バイトしまくってて、疲れが溜まって…。

今日は昼間ずっと寝てたんですけど、夕方マジで熱が出ました。

…あれ?何でだろ?

今はちょっとダルくて頭が重いです…。

うーん……寝てたハズなのに熱が上がるってどうなんですかね?

体調悪化してるんですけど…。



あ、昨日のゲキレンジャー見ました?

予告を見たところ、次回のゲキレンジャーには心平ちゃんが出るみたいです。

初の双子共演ですよー!

…楽しみだなぁ(笑)



早く来週にならないかなぁと子どもみたいに浮かれてる、暁でした~。



今日友達が突然アイス奢ってくれたんですよ(笑)

で、何でかなー?と思って聞いてみたら…


「うん。DVDもうちょっと借りときたいなぁと思って」


だそうです(笑)

いや、別に普通に貸しますよ?うん。

まぁ奢ってくれるって言うなら断りませんけど(笑)



そして相変わらずクインシーメロンが気になる今日この頃でした。






あ、そういえば「心霊探偵八雲」を舞台化するみたいですね。

しかも主演は河合龍之介さん!

私、八雲は漫画でしか読んだことないんですけど……どんな風になるんですかね?

観に行くのはムリだと思いますけど、ちょっぴり楽しみです(笑)

バイト中。


レジをしていたらメロンを持って来た人が。


キーを見ると、メロンは2つ種類がありました。


「アンデスメロン」



クインシーメロン



クインシーメロン………滅却師!?


って思ったのって、私だけなのかなぁ?(笑)




そんなことを考えたけど誰にも言えなくて悶々としてた一日でした(笑)