世界の車窓からこんばんわ。
富岡音楽祭、無事に終了しました(^O^)/
Brange Codeを結成して半年。
様々な舞台に立たせていただいて、色々楽しんで、色々悩んでようやくオリジナル曲も発表することができました。
最高に楽しんで舞台に立てました。
Facebookでもつぶやいたので省略しますが、ほんとサイコーでした!!!!
9/1を目標にライブ活動をこなしてきた僕らにとってこれが一つの集大成であり、スタートであると思います。
3人だけでやっていたらまだ何もできていないと思います。
最高のバックバンドに支えられて、本当に幸せです!!
わがままな若僧ですが、まだまだこれからもよろしくお願いします。
そしてスタッフの方、朝からありがとうございました!!
イベントを無事に終了できたことを御礼申し上げます。
Billyさん、えりえさん、すばらしいステージをありがとうございました(^o^)
またご一緒させてください!!
んでもって音楽祭の模様が地元新聞に掲載されました!!
Brange codeが写ってます(^^)
さて、これからのBrangecode。まだまだ足を止めるつもりはございません!
路上ライブやオリジナル楽曲作成に力を注いでいきたいと思います!!
もちろん地元を盛り上げるべく、時にはバンドで、時にはアコースティックで、皆さんにお披露目する機会を増やしていきたいと思いますので、より一層の応援よろしくおねがいします^_^
んでもって一発目が今週の土曜日!!
貴重なお話をいただきまして.....
群馬を代表する野球チーム群馬ダイヤモンドペガサスと新潟アルビレックスのスペシャルマッチのオープニングセレモニーで国家独唱を行います!!
独唱ということでAYANOがBrangecodeを代表してがんばってくれます!!
9/8山田製作所Special Match
群馬ダイヤモンドペガサス
VS
新潟アルビレックス
会場 上毛敷島球場
16時~セレモニー
そのあと9/19(水)は
FM前橋『リンクしようよ』
21:00~
に生出演させていただきます(^^)
当日はオリジナル曲も披露しますので是非ご視聴ください(^^)v
