Hi
![blandyの気ままなブログ-1068_きらきら_ひかり[気持ち・からだ].gif](https://stat.ameba.jp/user_images/20120403/01/brandy0722/6c/80/g/o0020002011892101470.gif?caw=800)
みんな今日はどんな笑顔してたかな。
今日はどんな1日だった?
コーヒー飲んでる何気ない時間の心地よさ。
朝日を浴びながらビーチを散歩して
爽やかなお庭でランチして
サンセットを眺めつつうっとり
ドレスアップして星をみながら素敵ディナー
うわぁぁぁぁぁあん!!!笑
だからお前はあまっちょろいんだぁよぉーって言われちゃうね!笑
今日もたぁぁくさんいろんなことを吸収した1日
![blandyの気ままなブログ-4147_くろーばー_らっきー[自然・季節].gif](https://stat.ameba.jp/user_images/20120403/01/brandy0722/1b/11/g/o0020002011892101483.gif?caw=800)
今日もダブルワークだったし1日あっという間!
24時間じゃたりないよーぅ。
けど24時間しかないんだよーぅ。
やりたいことがあるなら、やるか、やらないか、でしょ。
だから、やる。
やりたいことは全部、やる。
仕事も、遊びも、デートも、家事も、勉強も、旅行も、お洒落も!!!
私、きっと貪欲なのね。
よくみんなに言われる。
なんでそんな毎日充実してるの?って。
やりたいこと、やってるから(o^∀^o)
大好きなみんながいるから(≧∇≦)
ただ、それだけ
![blandyの気ままなブログ-4136_さくら_はな_はる[自然・季節].gif](https://stat.ameba.jp/user_images/20120403/01/brandy0722/24/32/g/o0020002011892101484.gif?caw=800)
でも常にゆとりと、余裕をもっていたい。
キャバ嬢の顔、先生の顔、プライベートな顔…
んー。
こないだ久々に話の流れで脳内メーカーやったのね。
私「食食食遊心食食食」
ウケー

こんな夜中にお菓子食べたら鬼がでるでしょー!ってお母さんによく怒られたなぁ。
ごめん母よ。
なかなか鬼こないから毎日約束やぶってるぜ!笑
キャバクラでラーメン出前するの、私だけだろーな!