昨日は、失礼なことした気がするので、

会ったらこっちから挨拶してやる!

でも、微妙な距離だと挨拶しにくいんだよねw

目が会ったけど、遠っっみたいなw
なんでこうなるのやら汗


泣きたい、泣きたい、泣きたい汗汗汗

これは失敗ですw

英語学科にはなりきっちゃってる人がたくさんいます!

楽しいね、どれが本性かわからない♪

その中でも、最近わたしが気になる人、
カッコイイんだな♪

大学が生活の中心じゃなくて、外にまだ場所がありそうな人

憧れるね♪

どうどうとタバコ吸っちゃってー、
まぁ、似合ってるんだがw

私も謎めいた人になりたいw

ヴェロニカ・マーズみたいな♪

そしたら毎日楽しいよねw
社会人になる前にいろいろしたいよね、

最近は、かわいい服着て次の日はカジュアル着てって同一人物に見えないようにしてんだww

別に意味はないけど、オシャレなんて出来るの今のうちだろうし♪

あぁ、ヴェロニカになりたいw