英仏海峡トンネルは、グッチ激安、世界最長の海底トンネルである。それは38キロ、水中となっている50.5キロの鉄道トンネルである。トンネルは北フランスでコケルにイギリスのフォークストンを結ぶ。これは、海面下40メートルの平均に位置し、ドーバー海峡で英語チャンネルの下を通過しています。列車は直接水中経路全体での乗客と車両の速いトランスポートを提供します。 160キロ/推定20分の走行時間(Groupeのユーロトンネル、2011)における時間の結果周りの速度で走行する乗用車の荷車。チャネルトンネルは、すべての時間の最大のエンジニアリング特技の一つです。 建設は1987年の終わりに始まった、1994年に完成しました。それは同時に、これまでで最も高価な建設プロジェクト(Engineering.com、2006)であった210億ドキーケース バッグルのプロジェクトだった。それはシャトル列車と同様に定期旅客列車を(反対側、2002)オフドライブ上のドライブに車やトラックを運ぶことができる。これは、3つのトンネルで構成されています。 2つのトランスポート·トンネルは、グッチ直営店位置する二つの間に7.6メートルの直径とサービストンネルと30メートル離れて配置されます。サービストンネルは、4.8メートルの直径を持つ薄い。外側の各トンネルは単線だけでなく、架線や電気設備メンテナンスや緊急事態のために使用される2つの歩行者通路を含んでいます。輸送トンネルの一つは、往復(Groupeのユーロトンネル、2011年)のために南フランスおよび他のランにイギリスからお越しの方に北実行されます。 トンネルは広範囲の安全機能が装備されています。これは、セクションが分離する必要がある場合は、他のトンネルに切り替え列車グッチ バッグ 激安のための2つのクロスオーバーの機会を持っています。安CHANEL バッグw.jpgucci.com/hublot.html">ウブロ 腕時計全上の車両は、特に最小の時間でメンテナンスや緊急避難のためのアクセスを許可するサービストンネルを上下に移動するように設計されています。冷却パイプ、ルイヴィトン財布火災本管、信号装置、排水ポンプやトンネル内の照明は、フランスとイギリスの冷却工場や変電所から電源が供給されます。チャネルの一方の電気供給が無効になっている場合、反対側は、電力システム全体(Groupeのユーロトンネル、2011年)にできます。 輸送システムは、レールコントロールセンター、コントロールが共有することができ、各端末に位置する1つによって制御されます。管理は、次の2つの領域に分かれています。鉄道交通管理は鉄道交通システムを制御する。工学マネジメントシステムは、照明、換気などのトンネル内の機器をコントロールします。システムは自動化されていますがグッチバッグ激安、スタンバイ24時間、当日の監督当局は事件のマニュアルコントロールに存在する技術的障害(Groupeのユーロトンネル、2011年)の際に必要となります。 これは、操作のユーロトンネル最初の15年間で、鉄道輸送へのシフトを作る台数は炭素排出量の少なくとも350万トン(ユーロトンネル、2009年)を保存していると推定される。技術とエンジニアリングは、グローバル·トランスポートを改善し続けています。これは、将来的には、高速電気鉄道輸送が大幅に移動時間と炭素排出量を削減することで、世界に恩恵をもたらすことが期待される。 http://www.jpgucci.com