あなたが活かされるナノブランド=存在意義を創る 仕組家 高橋ケンヂのブログ

あなたが活かされるナノブランド=存在意義を創る 仕組家 高橋ケンヂのブログ

仕組家の仕事は
あなたの「役割」や「存在意義」を見つけること。
これは、ブランディングには不可欠な大切な要素です。
「世の中を豊かにするための自己の存在の確立」
あなたは必ず誰かの為に存在している。
私のブログから感じていただけたら嬉しいです。

小さな会社のブランド構築にあなたの会社ブランド戦略室


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
2014年12月出版 
著書 小人の国のナノブランド
~小規模事業者の国 ニッポンの経営者へ~

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

【著書 内容紹介】
これまで幾多と発刊されてきた一般的なブランディングの本ではありません。自分自身の役割や存在意義を見つけること。ブランディングには不可欠な大切な要素です。

これからの時代のブランドは、「世の中を豊かにするための自己の存在の確立」「誰かの幸せを創るために存在すること」。これらが重要な時代となってきました。そして、やるべきこと。それは、それぞれの役割に命を完全燃焼させること。今回は、多方面の企業・製品ブランド構築実践事例を数多く掲載。ブランド構築に至るまでの経緯やその進化過程、結果、現在の展開など時系列に並べ、読みやすく、わかりやすくまとめました。皆様の企業・製品ブランドの構築に、ぜひどうぞ。
オンライン書店 Fujisan.co.jpは、日本最大級の雑誌に特化したECサイトです。100万人以上の方がFujisan.co.jpのサービスをご利用しています。

【購入ページ】
小人の国のナノブランド ~小規模事業者の国 ニッポンの経営者へ~
http://www.fujisan.co.jp/product/1281696372/b/1245645/

小さな会社のブランド構築にあなたの会社ブランド戦略室
Amebaでブログを始めよう!