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おはようございます。
ビジョンブランディング田代千恵です。
昨日は企業との打ち合わせで、2時間半という長丁場でした。
1時間半を過ぎたころから、疲れも出てくるので、
冗談やユーモアで場を和ませてくれる人がいると、
打ち合わせの緊張した雰囲気が和らぎます。
やはり、PRやマーケティングの企画やイベントのアイデアを出すような仕事の場合は、辛くしんどい雰囲気の中ではよいものができません。。。
楽しく、少し軽やかな雰囲気で言いたいことが言いやすい信頼関係のある安全な場のほうが、画期的なアイデアも出やすいです。
その環境を作るのは日々の努力ですが、、、
伝えたいのは、商品やサービスを通しての感動、喜びですよね!
その感動と喜びの気持ちから、企画を考える、
そんなプランナーで居たいと思った一日でした。
【PRビジョンブランディング秘宝】も好評です!
「理想のお客様を引き寄せ」「問い合わせがくる」 PRの秘宝とは!?
PRに必要なビジョンとは? ビジョンをブランディングするとは?
ブランドストーリーで、お客様に印象を残す
初心者でも簡単にできるターゲット分析術
PRライティング
SNS投稿でお客様を引き寄せる
マスコミ戦略、どのようにして、記事掲載を獲得するのか?
継続してPR活動の効果を出すには
PRビジョンブランディングで社会的ムーブメントを作ろう!
メールで詳しく解説しています。登録は↓URLから!
https://peraichi.com/landing_pages/view/8step
こんにちは! ビジョンブランディング田代千恵です。
秋らしい天気になりましたね。
私は、もう食欲が旺盛になってきています(笑)
さて、今日は私が最近感じることを書きます。
ビジネスと直感
ビジネスは、ロジックや理性が大切で、
感情や直感はあまりあてにならない
と思いがちですが、
頭で考えず、ハートや直感も大切だなっておもいます。
例えば、一緒に何かを行うパートナーを選ぶとき、
会った時に受ける直感とか、
この人とは上手くやっていけるかな?
この人はかなり話を膨らませているな…って感じたりとか
なんだか分からないけど、いい感じがしない…とか
説明しにくい感覚って、ビジネスやキャリアアップの指針として取り入れるとよりよいのだなって思います。
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こんにちは! ビジョンブランディング田代千恵です。
9/29日限定で、時間ができたので、体験セッションを募集いたします!
こんな方にお勧め!
もう少し上手に自分のビジネスを告知したい
見込み客から問い合わせが来るようにしたい
PRって必要と思うけど、何をすればよいかわからない
PRはどんなビジネスでも、活用することで、問い合わせが増え、結果お客様が増えます。
広告は、「私ってすごいのよ!」という少し独りよがりなメッセージの発信方法。
PRは、「OOさんは素晴らしいです。」という信頼を構築する方法。
どちらが効果てきめんか、分かりますよね!
29日のセッションは60分で5000円です。(通常25000円)
先着順で埋まり次第、締め切りとさせていただきます。
お申し込みは↓のフォームからです。
お早めに!
https://48auto.biz/visionbranding/registp.php?pid=5
今日も読んでくださり、ありがとうございました。
こんにちは! ビジョンブランディング田代千恵です。
今日は新たにお客様の声をご紹介します!
世界を舞台に活躍する女性エグゼクティブのための服をプロデュースしているデザイナー兼経営者さまからのご感想です。
お問い合わせは、↓↓のURLからどうぞ!
https://48auto.biz/visionbranding/touroku/entryform4.htm
今日も読んでくださり、ありがとうございました。