ヨガの庭で(麒麟が見える部屋 別室) -5ページ目

llega el fin de año 2010,,


ヨガの庭で(麒麟が見える部屋 別室)


Queridos amigos;

Muchisimas gracias por todo este año y

les pido que me acompañes tambien en el que viene.

Les mando un beso grande y fuerte para cada uno,

de nuevo muchas gracias**


Laura y Bebe (que tiene 35 semanas..)


今年もた~くさん有難うございました。来年もどうぞよろしくお願いします。

皆さまへ沢山の感謝を贈りま~す☆本当に有難う。。


ラウラ&35週目のべべ君



プールが冷たい、、


ヨガの庭で(麒麟が見える部屋 別室)


マタニティスイミングでバタフライを練習している32週目。


最近、温水プールの水が冷たくて、

一本泳いで身体が温まる頃に泳ぎ方の説明が入るのでちょっぴり冷えます。

傍に助産士さんがいるので安心だけど、この前泳いでる途中でお腹がはじめて張ってびっくりしました。


それでも手をつけなければ、かなり気持ちよいドルフィンキックが出来るようになったので、

上達を感じる今日この頃です。

あと何回行けるかな~?

ファイト~♪♪


(※体重9キロ増しで、初!アメーバ・ブログ顔出です)




窓全開の冬、、

ヨガの庭で(麒麟が見える部屋 別室)



晴天に助けられ、窓全開で過ごす冬始め。


何で今?!もう12月だよ!妊娠後期じゃん!
思い立って、久しぶりにbebe君へと油彩(×3品)スタート。わくわくを楽しむ所在。

ただ、お部屋はオイルと石油系クリーナーが充満して臭いくさい。これは胎児に影響するのでしょうか?!



ちなみにヨガ活動を始める随分前から油彩画活動を行っています。

http://laurarte.exblog.jp/



赤イイもの、、


ヨガの庭で(麒麟が見える部屋 別室)


アタシの妊婦生活は楽しむことがテーマなので、

その一環として数年振りにクリスマスツリーを飾りました。
随分前に作ったオーナメントの縫い目を見て(アタシってやっぱり雑だなぁ~)と苦笑。
たっぷり時間があるので、赤イイものを見つけて、今年のオーナメントを作ろう~♪♪

バタフライはヒラメ、、


ヨガの庭で(麒麟が見える部屋 別室)


生まれて初めてバタフライを練習してきました。


マタニティスイミングでは股関節に負担がかかる平泳ぎはNGなので、

主にビート板とクロール、水中歩行とランニングです。

だけど今日は1,2,1,2のリズムで水中を縫うイメージで身体を動かしドルフィンキックの練習!

その後、両腕を大きく回すのですがハチャメチャ!

ダイナミックにキレイに泳ぐ妊婦さんも居ますがもちろん経験者。

アタシの場合、進むことは進むけどドルフィンじゃなくて、まるでヒラメ?!


おしまいの水中座禅でも自分のヒラメ泳ぎを思い出して笑っちゃいました♪♪