贅沢品の市場は持続的に拡張します | コピーブランド 激安のブログ

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  中国市場が画策する内にそれぞれ大きくて贅沢なブランドの運営の方向はハイエンドの市場だんだんのから1、2、3の種類の市場の輻射、1種類の市場が主に重点的に特に指名するのがブランドの文化の伝播の宣が導くので、2、3の種類の市場は主に製品のシリーズの価値の発展です。

  全体の贅沢品の業界は2009年の影を通った後で、経済の環境の再び蘇る助力の下で、ついに“昨日”を再現するのが光り輝きます。2011年に贅沢品の市場は引き続きしっかり見て、しかしアナリストは増幅が向かい合うの温和だと予想して、増長速度の約4%~5%。

  大挙してスーパーショッピングのマーケットを建築して、最後に債務の危機が現れた後に、ドバイはどうしても頭を下げて敗北を認めなければなりません。予想外なのは、中国はその中の一番の勝者になりました。2010年の初めから、中国の盛んな発展はアナリストの失望を譲っていません。Hermesは9月に専門的に中国市場のために身の必ずつくる“ShangXia”のブランドを量ることを出して、この市場を示す重要なありか。少しも疑問がないで、その他の有名なブランドも流行を追います。その他に一方、イタリアPrada会社が表示計画を公開してミラノとロンドンなどのいくつ(か)の金融市場の中で香 港を選ぶ会社にして場所を発売します。

  中国は土地が広くて物産が豊富で、発展の機会はどこにもいなくありません。しかし最近の10ヶ月、贅沢な業界の注視していたのはすべて北京と上海のこの2つの地方です。ごく短い何ヶ月の内で、大衆の数名の店は次から次へと開業します。Hermes,Tod’s,Louis Vuitton,Cartier,Salvatore Ferragamo,Zegna,こちら(側)のフラッグシップショップはちょうど開業して、あちらはまた近代的なショッピングセンターで超大型専売店を開きます。これらのブランドはすべて合い争って中国大都市のために新しい姿を製造しています。

  蔡明作は言及して、ここ数年贅沢品は中国の特徴でまとめて“地盤の争奪戦”になることができて、その中の互いに競争した贅沢なブランドはできるだけ早く地盤を獲得するを通じて(通って)自分の地位を創立しにくることを試みてことがある。期限を切る今日は見にきて、中国市場が画策する内にそれぞれ大きくて贅沢なブランドの運営の方向はハイエンドの市場だんだんのから1、2、3の種類の市場の輻射、1種類の市場が主に重点的に特に指名するのがブランドの文化の伝播の宣が導くので、2、3の種類の市場は主に製品のシリーズの価値の発展です。
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  事実上、店をオープンして引き続きに 大規模の戦いをします。大部分グループはすべて専売店の形式を通じて(通って)再度増加を実現することを望んで、それらは自営店なのに関わらず、合作店はまだフランチャイズ店で、肝心な点は自分のブランドのネオン灯が街頭で見せるでしょうることができることにあります。2010年に多いブランドは2011年にあるを新店(Louis Vuitton、Bottega Veneta、Gucci、Versaceなど)と翻修店(Christian Dior、Chanelなど)につけることを宣言して、投資は販売のネットに発展するに続編を継ぐ。

  Louis Vuittonは2010年に業績は史上新高値を作って、売上高は初めて200億ユーロを突破して、純利益は初めて30億ユーロを上回ります;暦峰グループの2010/2011年度は上半期に販売量は37%~32.59億ユーロ増加して、Todは’はsは2010年の上半期に4.2%~3775億ユーロ増加して、Hermesは2010年の上半期に20%~10.7億ユーロ増加して、Prada2010年の前に9ヶ月の増加の31%~13.86億ユーロ、贅沢品グループの2010年での売上げは全世界でそれぞれの市場はすべて全面的な増加を獲得します。北米、西欧、東ヨーロッパは特に市場の競争が激化するアジア市場(日本を含まない)と中東市場の振る舞いで最も良いです。